メルゴネムス顕現をオルランド、竜胆Lで攻略!

ここは割り込み条件が重要だった気がする…が思い出せないマンです

あ、なんかちょーどいい感じに調節できたよ!

HPをギリギリまで減らす必要があるんですよね。

回避アップを貰って、矢印攻撃を切り抜ける。

ドゥルバグエンハ&回復のおかげで、コンボだけでもガンガン減らせます。

アイシャ、ドゥルバグの組み合わせあんまり使ってこなかったんだけど強いね。

バステトの連鎖追撃もかなり有効でした!

連鎖追撃だけなら、割り込まれないのですね~。

回復とかエンハしたら、スキルターン鬼遅延されるからな…。

矢印が全方向に出てる時だけ避けて、最後のゲージへ。

あとはデバフ入ったら速攻で囲む!

竜胆でも試してみました!

エンハなしでも火力出せるので、攻略しやすいっすね。

ただ、最後の1ゲージのところがどうも…

デバフを使って割り込みを誘発すると、回避を持ち越せるんでしたっけ。

結構苦戦しちゃいました( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    そう、確かボスの残HPを調整して…ナントカカントカ。
    久しぶり顕現とかもう何するんだったかなここが多くて逆に新鮮な気分ですな。

    2
    • ナカジマ より:

      そーなんですよ!
      細かい割り込み条件とかネットで検索しても出てこなくて_(:3 」∠)_
      過去の俺も適当だし参ったぜ!

      2
  2. 匿名 より:

    オメガリーダーが楽ちんでした。
    HPだけ気を使いますけど。

    2