怨みの泉【滅】引き裂かれしモノの手動・高速周回に挑む!リナルドLのセレッサパンチ炸裂

ラスト1ゲージが上手くいかねえなーと思ってたんですが、ダメージ無効という手があったのね

全ゲージワンパン作戦という熱い攻略法をみうみうさんに教えていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

最初のエリアはTPを稼いで、セレッサが覚醒。

セレッサとシエルの覚醒分55TPを稼いでおくといいですかね。

エリア2ではいきなりワンパン!

セレッサは初期位置の左下に配置しています。

まだ攻撃アップが残ってるぜ!

ということで、ノックバックされますがめげずに殴りかかります。

次のターンではシエルがメルゴネムスの矢印を避けつつ、お休み。

ダメージ通らないしネ。

敵にデバフがかかったら、シエルのダメージ無効スキル使用。

そしてセレッサの攻撃アップスキルを使ってパンチ!

エンハ持ち越しが大事なので、ターンスキップしてしまわないように注意が必要なんス。

ラストはターン遅延されちゃうのですが、シエルが覚醒してダメージ無効スキルを使用。

メルゴネムスがデバフで弱体化したら、残った攻撃アップを利用しつつセレッサパンチで撃破!

これはラクチン!手動だけど周回できなくもない?

ここは水着オルランドやオメガならめちゃ簡単と聞きますが、持ってないのでスルーしてたんですよね~。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    前回のスタ半時にこれで攻撃MAXまで上げましたよ〜
    …それ以降まだ使ってないですけどね((´д`)) ブルブル…

    2
  2. 匿名 より:

    自分はオメガ4で脳死周回してます。オートはできなさそうですが^^;