獄闘襲ヒサニ!モンスター討伐がスタート!

なかなか尖りまくった性能してますね、ヒサニ

まだ序盤だからか、反射はありませんでした。

いつものパーティでダメージミッションは完了。

ミッション報酬が豪華になってて嬉しいな(^ω^)

最近のサモンズ、なんだか太っ腹な気がします。

そしてヒサニの性能にも注目。

回避アップありの40倍もの高倍率反撃。

そして能力でも回避アップ…これは避けれそう。

HP激減状態なら18倍反撃かーなかなか熱い。

ちゃんと貫通能力も持ってますしネ。

ただ、矢印的に横から当てる感じになるんすね~。

あと、元の攻撃力が低い。200を切っています。

フィニッシャー候補でこれはいただけませんな( ˘ω˘ )

コンセプトは熱いものがあるんですが、出番あるかというと、ウーム。



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コメント

  1. 匿名 より:

    なんかミッション豪華じゃないですか?
    スタミナ枯渇してたのに、一気に30個くらいお薬貰えて嬉しい

    4
  2. Hiro より:

    ap報酬は消化するのが面倒なので必要量を減らして
    逆にダメージ報酬は300億くらいまで報酬を用意して欲しいです。

    最近のインフレに報酬の条件が見合ってない感があります。

    5
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    ヒサニさん、倍率だけ見れば、割とリーダーとしても戦っていけそうな感じはします。
    HP・カウンタータイプできっちり回避率アップ持ちなので、もしかしたらシアさんLのサブでも活躍出来るかも……?
    ただ、矢印がファンキーですし、スキルターンも重く、高倍率カウンター叩き込むとなるとやっぱりハイカンを頼ることが多いので、厳しいかもしれませんね……。
    HP激減するんだし、10ターンとか、いっそ5ターン(は短すぎ?)とかなら、まだ出番あったかな……!

    2
  4. 匿名 より:

    ミッションは、消費AP50、ダメージ300億とかがよかったですが…

    4
  5. 匿名 より:

    カウンターのフィニッシャーにはハイカンがあるから使うのかな?と毎回思ってしまう

    4
  6. 遠い音楽 より:

    エフェクター5体なのでAEを1レベル上げる半分もらえるわけですね。
    嬉しい……
    いや、できれば10体の方が良いけど。

    ヒサニはなかなか面白い性能だと思います。

    2
  7. 弱者の行進 より:

    1億毎にap1消費と同じ扱いにして、合計で150〜200消費位にすればダメージ出せない人もクリアできるのでは?