ステュムパーリデスの進化前は星5以下制限でリーダー候補になれそう!

ソウルでステータス盛りつつ、ちょい熟練も上げておきました^o^

なんか微妙にオートが安定しなかったよ…

ダメージ床みたいなのの派生ダメージデカすぎんか!?

復活からのサルニエンシス砲で倒してました。

でもスクロールに呑まれると復活あっても退場なのねぇ。

おん…星5としてはいい感じのステータスになった!

あと、LSで最大攻撃6.6倍狙えるの熱いな!

一応耐久強化もあるしネ^o^

ちょい試してみるか!

おおーこれはなかなか…!

ギルド補正も込みならもーちょい火力増せるよね。

制限リーダーとして用意しておいても良いかもっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近のダンジョンオートがしづらいの多くて、ジマさんみたく用意周到にはなれない二流ボーダーですw

    1