ダンヴラの魔窟 第四層をノアLで攻略!呪い持ちのみ潜入可能

トラップを全面に張り直しできるキャラがいるとイイすね(^ω^)

道中はフェンリルたちが登場します。

スキルを撃たれる前に倒していく感じっすね。

ノアのスキルがちょうど当たりやすい位置にいる敵たち。

ボスはダメージ通るんですけど、攻撃アップがシールで封じられてるのでジリジリ減らしていく感じになりました。

なのに、四隅に回復マスを設置してきよるんですわ~。

なので、エクレールで上書きしまくりました。

攻撃アップしながら突っ込んでくることがあるので、軌道を変えながらトラップを踏ませられるノクバ持ちがいると良いかもですね(^ω^)

ボス戦ではメイガスを連れて行くと、割り込み行動とセリフあり。

回避率低下を食らっちゃうようです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スカアハで囲んで殴る、殴る、殴る!
    割り込み行動かな?途中で1度全回復されましたけど殴り倒しました

    3
  2. ぷる より:

    マリアちゃんならボス戦でスキル打つだけで勝てちゃいますね( ˇωˇ )

    4
  3. てんどんまん@OFD より:

    こちらのコメントから、スカアハLパクらせていただきました(^^)スカアハLの、スカアハ、ライゼル、タピオで。
    タピオで四隅の回復マスを上書きして、あとは囲んで殴るwwもう、かわいそうなくらいボッコボコにしちゃいました

    1