フランシー、エンプーサ、アングレカム、白神、デリッシュ、イスクラなどがパワーアップ!

これまた強烈なパワーアップ内容が来たな~!アングレカムはサブにめちゃ良さそうっすよ!

おお~かなり回転早め!

これで十字列に5万ダメージは良いですね。

矢印もしっかり使いやすくなってます(^ω^)b

エンプーサもかなりパワーアップしてますな。

クリティカル確定が3ターンで使えるぜ!

速攻が付いたァー!

しかも範囲が広がりましたね。

リーダースキルも倍率・回復量がアップ!

50%軽減しながら毎ターン4000回復って継戦能力エグない?

おー、チェーンプラスありなら3ターン15倍!

それが5ターンで使えるのか~いい感じっすねえ。

やっぱりイケメンは強い!

突撃威力が倍になって、バリア破壊まで付いたぜ。

突撃後の威力もちょい上がって、トラップは前後に!広い!

縦一列範囲だったのが、十字列範囲になったのもエエな~!

これが6ターンですよ奥さん!

全然見かけないカティさん、結構パワーアップしてますね!

リーダースキルも範囲が広くなっていい感じだあ。

攻撃タイプのハイカン持ちを編成したらつよそう。

個人的に今回一番アツイ!防護貫通ダメージトラップの威力自体がちょっと上がったし、トラップは斜め列だったのが縦横斜め全列範囲に!

これはトラップ発動で広範囲の敵を巻き込めるやん。

すり抜けも嬉しいな~!

6ターンになったのもイイ!

リーダースキルはトラップ威力がめちゃ上がりましたね。

まあ白神はパワーアップいるよね~!

香ばしいリーダースキルはそのままだけど、スキルは回避アップが先にきた!

これはシアPTのサブにイイんじゃない(^ω^)

いきなり条件満たして200倍ダメスキをぶっ放すのか!

うーん、スキル上げやりたくないけど、うーん。

最近パワーアップの内容がスゴすぎて、知識をアップデートしきれてないです(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アングレカムの調整前スキル説明文の「さらに…」てのが無駄で気になってたので無くなってスッキリ!

    3
  2. 匿名 より:

    アングレカムぶっ壊れてません?よく使われるベリアルとかと比べても見劣りしなくなりましたね。

    3
  3. 匿名 より:

    デリッシュの調整もなかなか凶悪

    1
  4. kazy より:

    アングレカムが強すぎです。
    魔窟が一気に簡単になりました。

    4
    • 匿名 より:

      今までの塔主と比較して高難易度ダンジョンでの実用性考えるとアルゲンテア、サルニエンシスに並ぶ汎用性だと思います。

    • ナカジマ より:

      素晴らしい力を手に入れましたね(^ω^)b

  5. 匿名 より:

    流石に白神はステータスアップの方にも触れてやってくれ。
    ダメスキの威力が実質300倍になってる

    6
  6. 匿名 より:

    うーん、スキル上げやりたくないけど、うーん。
    本当にこれです笑

  7. Mエリス より:

    シアLで、ミレシア・白神のスキル2発でママペンを反射の上から倒せますね。
    白神は、ペンダン最速オートの筆頭になったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1
  8. 匿名 より:

    ゼータは、①移動、②チェーンスキル
    ミレシア・白神は2体ともチェーン無しスキルなので、①スキル、②スキル
    両方とも2アクションなので、同じくらいの速さになるのかな?

    1