美食ハロウィン【神】ナイトフェス会場をシュストLで攻略!ここは鬼周回するぜ…!

サヴール、ユーボ、エンプーサ全員強いやん(^ω^)神イベント!

エリア1

バリアなカボチャとシュクレが登場。

シュクレの周囲に居ると、スキルでターン回復を付与してくれますよ。

カボチャを先に全員倒すと、次のエリアに移動します。

エリア2

デリッシュは攻撃アップをくれます。

下1マスなので、アタッカーに付与させたいっすね。

倍率は7倍の様子。

エリア3 ボス戦

サヴール登場!

いきなりスキルブーストくれますよ。いいやつ!

しかし攻撃アップが効いてるので、シュストのトラップ発動で倒せました。

鬼周回!

ユオンとサイリスタで行ってみました!

エリア2で回避されまくって1ターン消費してしまい、ミレシアの攻撃アップスキルが切れてしまうという…。

でも柱でなんとかなったよ。

バレベルテLパターン。

同じくエンハ切れたなと思ったら、覚醒ミレシアがちゃんとTPスキルを使ってくれました。

賢いな~!

urgosさんに教えてもらった継承ほむらLパーティ!ありがとうございます(^ω^)

TPソウル必須であります。3つかな、球拾いキャラ入れるのもいいかもです。

ニニギを継承ほむらの真下に設置しておきました。

バステトも便利だな~経験値Lでもいけるみたいッスよ。

ハロディ・グラが熱い

エンプーサ4%、ユーボ10%と確率もダルくない!

しかも性能がかなりいい感じなんすよね。

範囲狭いけど、耐久強化アリで常時5.5倍攻撃って破格じゃないすか(^ω^)b

ステ、矢印、能力も星7としては平均的ですよ。

十字矢印だけ、とかじゃないし。

スキルもなかなか強い!

ユーボは広範囲への呪い付与。

これは星7と比較しても普通に強い…!

呪いの倍率も30倍と高めでございます。

これはしっかり強化しておかなくては。

サヴール自体も非常に優秀なので、楽しい周回になりそうです(☝ ՞ਊ ՞)☝イヤッフウウウウ!!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    夏オルランドでついでに熟練上げしてます〜

    1
  2. 遠い音楽 より:

    ハロウィンデリッシュ、アストルフォ、御節ラグナ、自由枠のアルシェで3ターンオートです。
    ボスは自己エンハの御節ラグナが殴りで約半分減らして、連鎖追撃でトドメです。
    アストルフォでボスを倒せれば自由枠が2つになるけれど、敵の攻撃に対する反撃込みでもボスを1ターンで倒せなかったのでそれなりの倍率の自己エンハを持ったフィニッシャーを用意した方が早いです。
    道中雑魚は割と回避してくるけど、連鎖追撃まで含めればほぼ1ターンで倒せるので楽でした。

    3
    • ナカジマ より:

      くうーデリッシュ羨ましいなあ(^ω^)
      3ターンで行けるんですね!
      高難易度も攻略しやすそうだし、いいリーダーだあ。
      ボスを殴りで半分減らせるってスゴイ。
      おせちラグナ、あんま火力でない印象なんですよね。

      2
      • ダークエンジェル より:

        リナルドL、ネス、あとは熟練枠で。リナルド40倍の威力で、ほぼ4ターン周回です。あっという間に100周回。全てスキルマになりました。
        ついでに、スタミナ消費イベントも完了。

        1
  3. 匿名 より:

    TPソウルが不十分&夏オルランドいないのでレテノールPTでオートしてます
    道中は敵の先制攻撃があるので動かずとも勝手に自滅してくれます
    ボスはリムルのスキルじゃ火力が足りない(TPスキルがギリギリ使えない)のでラファサンのスキルとオラージュの柱を利用してワンパンします

    1
    • ナカジマ より:

      お!固定値反撃ですか!
      それ良さそうですね。
      敵はなんかHP低いし…
      僕も試してみようかな(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    ケリ姫×2、リムル、エンキドゥで各エリア1ターンでオート周回出来ます
    熟練枠が無いのがちょっと残念ですが速く回れます

    1
  5. 夏なな16@7CV より:

    寝る前オート周回なので、多少のスピードには目をつむり、熟練上げたいメンツで行ってます^_^

    2
  6. 匿名 より:

    アニバマリアL、バステト×2、サトル、でオート周回してます。サトルを一番上に配置すればボスに突っ込んでカウンターで仕留めてくれます。ソウルや熟練である程度盛る必要はありますけど。

    2
    • ナカジマ より:

      アニバマリアも条件がかんたんでイイっすね!
      サトルさんは周回でも活躍する…!

      2
  7. 匿名 より:

    ケリ姫L、夏オルランド、ヤマタノオロチ、あと適当で3ターンオートです

    2
  8. みうみう より:

    早いのだったらレテノールに水着レム紫陽妃覚醒前イフがめちゃ早いですよ(^ω^)
    私は早さより熟練優先でやりましたけど(๑¯ω¯๑)

    3
  9. リヴィオ より:

    遅いですが経験値リーダーでオート放置しています
    はつみ 覚醒シュスト ケリ姫 ヘスティア
    ヘスティア入れるとなにかしらの事故がなくなりました

    5
  10. ビボップ より:

    こんばんはです。
    めぐめん熟練上げ編成で周回中。
    早くもなく遅くもなくヽ(´ー`)ノ
    スクショ忘れにて連投お許しを。

    2
  11. 匿名 より:

    ユオンLの覚醒なしシア、嫁セレ、スライムで神オートしてます。
    配置も重要です。TPソウル3つ。
    ボスの間でスライムが丁度覚醒スキル放ってくれます。
    スライムの発動後、嫁セレがスキルを放つので、それで3~4ターン周回です。
    ボスの体力が結構多いですね。

    1
  12. ひとぽん@ケモンズ より:

    あんまり参考にならなさそうですが……翌檜さんLに、バステトさん、覚醒ベヒーモスさん、ニャルラトテップさんでオートしています。TPソウル2つだとボスフロアでニャルラトテップさんが覚醒できませんが、覚醒前のエンハでも火力足りました。
    そこそこ速いはず!あと、見ていて気持ちいいです(*´ω`*)

    このクリア画面、やっぱり便利ですね……。

    1
  13. 匿名 より:

    L夏オルランド、覚醒前イフ、後は自由枠でオートが楽ですね。
    道中は夏オルのL反撃で終わり、ボスもイフのスキル、夏オルのスキルで
    終わりなので周回が捗ります。

    1
  14. 匿名 より:

    今回のイベントはSPガチャやダンジョン産のキャラが優秀でガチャ爆死してても救いになります

    2
  15. 匿名 より:

    ハロウィンデリッシュ/サイリスタ/フラマ/自由枠。
    オート2Tでいけます。

    2