エスクムの塔が復刻開催!強くなったアングレカムGETのチャンスだぜ!

本日11時から!アングレカムのブロックをどう攻略するか?

前回はスカルキュレーターでブロックを打ち消して、アルゲンテアでワープしつつパンチで仕留めました。

メイシンのリーダースキルがめっちゃ強くなったことを実感できた)^o^(

ユオンLでも行ってみたよ。

初回はクロユリLでしたが、ブロックを打ち消せるパーティは大分楽でしたね。

関連記事

エスクムの塔 創生 最上層をメイシンLで攻略!

エスクムの塔 創生 最上層をユオン&オーベロンLで攻略!

どんな塔だったか忘れた勢にはこちら↓

第八層から最上層のざっくり攻略情報まとめ

第九層・十層・十一層の備忘録まとめ

先日の爆裂パワーアップで大化けしたアングレカム。

やっぱ7から6ターンにスキルターンが縮んだのはデカイ。

単発の威力も上がって、範囲が斜め列から縦横斜め全列に!

斜め列の派生ダメージってトラップ発動させる時も、なんか使いづらいっすよね~。

チェーンプラスもなくなって回復しやすくなったし、すり抜けのおかげで敵のトラップを上書きして足場を作るのにも便利。

絶対手に入れておきたいっすね)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アングレカムでワープ→アルゲンテアでワープですよね???

    1
  2. 匿名 より:

    オラ、俄然ヤル気が湧いてきたゾ!

  3. 夏なな16@7CV より:

    ブロックイータースカル先生とハイカンゼイリオン先生にお任せしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. K3NM4 より:

    アングレカム強化は地味にボゴカンも付いたのでダメージ軽減も無効化できちゃいますね

    1