ティセラ、嫁フラマ、白ユリ、イース、シトリーヌ、ゾンバルディエ、伏儀、シュガーハート、ヴァロンがパワーアップ!

今回も一部のキャラは大幅に強化されましたね!ついにゾンバルがゼロチャを手に入れた…!

おー、リーダースキルも強くなってる!

覚醒速攻が付いたのは熱すぎますね(^ω^)b

これで遅延も怖くないゾ。

連鎖追撃の威力がアップしてる!

リーダースキルは軽減率がアップして、火属性かつ~の部分がなくなりましたね(^ω^)

バランスカウンターなら16倍反撃。お手軽やん!

15コンボが12コンボに緩和されて、威力も20倍にアップ。

呪いでゴリゴリに対策してくるダンジョンで良いですかね。

条件が30%から20%になった!これはデカイ!

倍率・軽減率は変わってないけど、変える必要もないぐらいつよいな( ³ω³ )

うおおお!イースのリーダースキルが自身も対象に!

微妙に軍師感あったんですが、むちゃくちゃ硬くなりましたね。

HP3.5倍でダメージ40%軽減とな。ミナギみを感じる。

これランコールの塔も行けちゃうんじゃないですかね。

ステータスが上がって、回復量も増えた!

0ターンチャージだぁー!やったぜ!

すぐに使えるようになったの嬉しいな。

ターンも縮まってるし!

これはぐぐっと使いやすくなったんじゃないだろうか。

良かった、ターンめちゃ減ってる(^ω^)

しかも回復効果が付くようになりましたね。

回復状態が条件のリーダーとも相性ヨシですな。

リーダースキルは軽減が付いたのか~。

速攻だぁー!

防護貫通があったらいいのにな、って思ってたんですよ。嬉しいね。

軽減率もアップしてるぜ。

ヴァロンは攻撃力が盛られてます。

しかも!

覚醒後はもっと盛られる!

ターンが縮まって、持続も長くなってますね。

また一体ずつゆっくり見ていって、評価記事にも順次反映させたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いきなり大量のパワーアップが来ましたね
    ガチャとは関係ないキャラも盛々

    公式でちょっと気になったのがシロユリはいるのにクロユリがいない点
    クロユリも30→20に回復量低減されてるんですが…

    2
    • 遠い音楽 より:

      クロユリは覚醒解放しない場合は30%の条件のままですよ。
      分かりにくいですけどね(^^;

      2
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      クロユリさんのLS強化は「覚醒解放後のみ」だから、だと思われます。覚醒前のLSは上方修正されていないので、載っていないのですね……。

      2
  2. 匿名 より:

    ムフフな超強化が大量で嬉しいです
    個人的にはティセラですね〜やっぱり覚醒速攻は大正義です

    2
    • ナカジマ より:

      いきなり使用感ぐっと良くなる印象あります(^ω^)
      覚醒してスキルすぐ使えなかった時、なんかガッカリ感あるんす

      1
  3. 遠い音楽 より:

    一番印象的だったのはイースのLS強化です。
    水は40%軽減と十分な軽減率だったのにHP倍加までついてまさに不沈空母に。
    先日のコードギアス滅級の1面ラストの大ダメージも耐えうるのでは?

    ゾンバはチャージが1ターン減少したので覚醒速攻を活かしやすくなったと思います。

    シロユリも覚醒クロユリに合わせる形で強化されましたね。
    これでセレッサが無理なく収まるということに……

    2
    • ナカジマ より:

      これ耐久性能おかしくないですか(^ω^;)
      むちゃくちゃ硬いですよね。
      大ダメージスキル来ても、素で耐えられるかも。

      ゾンバルディエは良い感じに強くなりましたね~
      これなら出番増えそうだ!

      白ユリも地味に良い感じの調整だと思います。
      バフって殴れば敵はしにますからね。

      1
  4. 匿名 より:

    嫁シュガハは昨日書いたので改修があったのは良かったですが、嫁シエルないのかよっていう。

    ティセラは漸く強化されて良かったなぁと思います。しかし、ほぼスキルアタック限定の縛りで24倍…。前からずっと思ってることですけどなんでサブタイプ限定は今の汎用25~27倍LSに比べて抑えられるんでしょうね。謎すぎます。

    2
    • ナカジマ より:

      サブタイプ…
      限定されているがゆえに火力が出せる!
      みたいな部分はあったと思うんですけどね。

      殴りは等倍だけど、ダメスキは7.3倍だから工夫してくれ、みたいな。

      攻撃依存ならなんでも25倍、とか珍しくなくなったのになぁ( ゚Д゚)
      なんででしょうね?

  5. 匿名 より:

    シュガーハートは一線級の強化になったのでは?
    かなり使いやすくなってる

    4
  6. 匿名 より:

    シロユリと嫁フラマが使いやすそう。フラマの15コンボとか使い辛いから良かったね。でも、何でも使いやすくしなくてもいいんだよ。15コンボで30倍率とかの方が色が尖ってて好きだなぁ。

  7. 匿名 より:

    ヴァロンは紙耐久とアイテム生成やオートダメージと同時攻撃Lスキルの食い合わせの悪さが気になってたのでそこなんとかして欲しかったなーって印象
    ティセラはそれ以上に覚醒後のスキルは重いけど覚醒前のスキルが使いやすくて強化こないと思ってたから意外

    2
  8. 匿名 より:

    覚醒速攻が増えたので、ソルダン神のオート周回編成が増えたような気がします。
    よかったら、2020年冬版のソルダン神の周回パテを記事にしてもらえませんか?

    6
  9. 匿名 より:

    パワーアップ非常にありがたいです
    シトリーヌもいい感じになって

  10. 匿名 より:

    ヴァロンはLスキルを見直して欲しかった。
    HP高くして、Lスキルの「毒状態の敵に対して〜」を取っ払ったりしてくれたらなー。
    出番がめちゃめちゃ増えそうなんだけどなー。
    見た目が一二を争う位好きなんですよ。
    何とかして欲しい。