ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をゾンバルディエ入りリナルドLの攻撃パーティで攻略!

ただクリアするだけでデカペン貰えるなんて熱いな!パワーアップしたゾンバルディエも使っておこう

カマイタチの反撃はロロの移動スキルで対処!

この後両隣の敵もスキルで吹き飛ばせるのが素晴らしい。

ボゴカンだけじゃないんです、防護貫通かつバリア破壊ダメージなんですねえ(^ω^)b

回転させやすいのも魅力です。

ゾンバルディエの覚醒スキル、使ってみました!

なるほど、やっぱり使いやすいなゼロチャージ!

覚醒速攻がある点も見逃せないぜ。

チェーンないから、覚醒させるタイミングと敵との位置関係にはちょっと気をつけた方がいいかな。

ボス戦でもゼロチャージからの防護貫通砲が炸裂!

テラーは光属性のダメージなら通るんスよね~まあボゴカンなんだが。

位置取りだけ気をつけたらいい感じに使っていけそうな気がします。

後はどこのサブに入れるかですね。

ミッションでいろいろ試してみよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク