霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をペロロンチーノLのネス3体で5ターン攻略!

Lobiで教えてもらった面白いパーティ、試してみたよ!

ネスでスキルを早めて、ペロロンチーノのスキルでバリアを割りながら倒していく!

これはなかなか爽快…!火力も申し分なしですな。

ネスって回数制限があるから…って思ってたんですけど5回あるんすね。多い。

ワイ、無事ログボガチャも大当たり外しましたので、ペロロンチーノの熟練を上げておきました。

圧倒的な攻撃力!ギルド補正も入ると500超えるとか…

一昔前ならヘンテコな矢印にされるところだぜ。HP5000とか。

それでも進化前ハザンはワンパンとはなりませんでした。

うーむ、なかなか硬いじゃねえか…まあエンハとかないしネ。

ペロロンチーノが撃つ、ネスがスキルターン減少!を繰り返して突破。

さすがのハザンニキも動けずでした。

おお~5ターン攻略!

ネスとペロロンチーノの組み合わせ、面白いですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アイシャ浜面システムとの使い分けは敵のバリアの有無ですかね

    2
    • ナカジマ より:

      そういえば浜面もってないや
      もう手に入らないのだろうか…
      アイシャもひとりしかいないけど(^ω^)

      1
      • 匿名 より:

        僕も浜面もってないしアイシャ一体だけです。
        とあるコラボといえば、上条くんは結構活躍してくれてますね!今のイベントの神級のボスの弱体割り込みにも使ってますよー

        1
  2. 匿名 より:

    iOS版のサービス開始からプレイしていて、未だにネスとはご縁がないんだよなぁ……
    ランク900超えたサブ垢にもネスくん遊びに来てくれてないので、この手の攻略は指咥えて見てるしか……

    3
    • ナカジマ より:

      うーん、ネスさん、そんな出番多くはないと思うので…
      大丈夫だと思います!

      1
  3. 匿名 より:

    Wライゼルレギンヴァルーガの苦労も鼻で笑う時代になりましたね。
    ここ1年くらいで始めた人達には、是非ともあの頃の苦境、かつ思考の戦略ゲームを体験してほしいですな。

    3
  4. 愛妹舞亜 より:

    一昔前ならヘンテコな矢印にされるところだぜ。(横のキャラを見ながら)

    4
  5. 匿名 より:

    ネスはいるとシステム組めるからシステムやりたい人は必須よな

    2
  6. 匿名 より:

    いろいろな意味で高い編成ですが、スキル発動順(ダンジョン内配置順)に

    レモネードティセラ、ペロロン、ルルーシュCC(リーダー、覚醒済みでもok)、ペロロン

    だと、必ず毎エリア1回ずつペロロンしてくれるので、オートでペロロンです。というか、これでほとんどの反射、遅延、封印のないHP1000万以下ダンジョンはオート放置でOK…おそろしや。
    インフレを感じるけど、蹂躙感があってこれはこれで面白いです。

    2
  7. 匿名 より:

    リグネロ復刻に向けて交換スルー予定だったけこのど記事見たら欲しくなってきた
    ネスも3体いるし交換した方がいいんだろうか