ハートアップ1体、飛行3体編成、スキル内に「毒」「バインド」ミッション!

あわわ、塔もまだ終わってないのに忙しいなミッション( ³ω³ )

ハートアップ1体編成はミラLパーティで行ってきました。

ボックス内を探したらコレだけハートアップ入ってたんすよね。

後はアシストタイプだったりして…最近すぐシュスト使おうとするのでアシスト出禁はつらい。

飛行持ち3体以上編成!

もうこれしか思い浮かばないな、飛行でミッション。

最後はミナギの先制耐性まで仕事してくれました。

スキル内に「毒」ミッション!

最近毒といえばライゼルになりつつあるウチのBOX。

エンハ積んだほうが良かったかな、と思いましたが火力は十分でした。

覚醒前からライゼルって強いよね~!

スキル内に「バインド」ミッション!

ヴァーユ接待ミッション来たか…。

道中・ボスともに回避アップを使ってくるので、ちょっとグダりました。

物理ダメージを過信してはいけませんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ハートアップは1体で良かったのか。
    ルルCCに雑に4体詰め込んで行きましたが、細かいギミックを忘れていて隕石で2体やられました(^^:
    それでもボスはスザク&ユーフェミアごワンパン。
    毒と飛行ミッションは黄龍を添えたニサで。
    バインドはルルCCだったような。

    1