コインでまわせるシャルルマーニュSPガチャ開催!

【期間】2021/1/13(水)11:00~1/28(木)3:59

シャルルマーニュがコインで…!?

おお!コイン余ってるので嬉しいな!

シャルルマーニュは結構好きなキャラなんで、熟練上げできるのは有り難い。

あのペチペチした物理ダメージの威力を上げられるのか…。

確率はこんな感じ。

経験値とかも一緒に稼げるのイイね。

50回まわしてみる

オートガチャで試してみましたが…

メリッサとテュルパンの多めっすね~。そらそうよ。

シャルルマーニュはそんな出ないか。

でもコインで手に入るのは熱い!

HP・攻撃熟練上げたいなと思います。

ついでにヴェルダも強く出来るし。

コインで交換もOK!

麗女王ヴェルダ・剛勇王シャルルマーニュは各1体のみ交換所でも入手可能!

覚醒解放素材も手に入るよ。

どっちも結構強いので、一体も持ってない方は交換推奨でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    過去ランバト駒なんかは正直型落ちでしたが、このおじさんは普通に強いんで、最近始めた方は是非狙ってほしいです。

    2
  2. 遠い音楽 より:

    シャルルマーニュの熟練MAXに出来るのは嬉しいです。

    1
    • ナカジマ より:

      けっこう引いてるんですけど、あんま出ないっすね…
      確率そんな高くないもんな~
      50回で1万ptぐらいかな

      1
  3. 匿名 より:

    ひげじじいスキルマ出来たようれぴー。けどコインががが

    1
  4. 夏なな16@7CV より:

    99周シャル爺26体でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  5. みうみう より:

    嫁垢未所持からスキルマになるまで約99連でした
    私も熟練上げようと思ったけどコインカンストでもギリっぽいのでやめました(;^ω^)

    1
    • ナカジマ より:

      んあー結構ですね!
      熟練上げたいけどなー
      まんべんなく10まで上げようかな。