異説・マビノギオン~マビノーギ四枝~プレデリ、プイス、スェウ、アランロドの性能が明らかに!

星5で盤面移動、シール上書き可能と熱い性能だ!

ほほお、星5リーダーとしても良さそうすね!

盤面の全体に移動できるとか豪華!

3属性だから対象も広いし、これは有難いなあ。

進化後はリーダースキルも変化!常時6倍だぜ!?

しかも範囲広いっすね。

スキルも高回転だし、能力も全体化&吸収と素晴らしい。

サモクリ交換のパパン。

まず速攻もち!

ちょっと変わった範囲ですね。

ボゴカン連続ダメスキとトラップ設置は熱いなあ。

すごいステータス!耐久全振りっすね。

シール状態なら…という面白いスキルあり。

最近シール多いし、いいかもしれない。

LSもかなり強いな~!

うおお!攻撃シール上書きできるの?

しかも呪いも予防できちゃうよ。

これは熱いなあ。

こっちに攻撃アップかけてから、呪ってくるヤツとかいるもんね。

星5とは思えない性能…。

しかもサモクリじゃなく、黄金の靴というドロップアイテムで交換できるという。

斬新なスキル持ちが、イベントで手に入る…面白いじゃないですか!

実装が楽しみですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パパンは80万サモクリか・・・交換だな!

    3
  2. 匿名 より:

    シール上書きちゃんは星5なのにこの性能というよりこの性能だから星5ステータスなんでしょうね
    この子を使って高難易度のギミックを突破したかったら道中にこのステータスを連れてかなきゃいけないわけですし

    4
  3. 匿名 より:

    プレデリ君、星5のまま運用するか、進化させちゃうか悩みそう。
    2体配るか、アプデで進化前に戻せるような機能いただけませんかね?

    1