1日1回星7確定!SPガチャ 季節の祭典が開催中!2月25日3:59まで

ウォウッ!これめっちゃ熱いラインナップじゃないすか!

あんま持ってないんスよ、季節系。

浴衣アイシャとかナイアブメナの塔やってる時、欲しかったなあ。

コメント欄でよく見かける水着エウノミアもラインナップに含まれている!

まあロミジュリも持ってないんスけどね。

ラインナップと確率はこちら!

持ってないキャラいっぱいるよ!

1.6+1.6+1.6+0.8+0.8+1.6+1.2+1.6+1.2+0.8+2.1+1.2+0.8+2.1+1.6+1.2

21.8%あるぜ、未所持率!

これは熱すぎる…イヤッッホオオオ(☝ ՞ਊ ՞)☝オオウ

ハイハイハイ、わかりますわかります。

7年やってますからね。

25日まで開催されてるので、なんか未所持当てたいな~。

全然石ないので、イベントでかき集めてきます(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    所持率にもよるけどアニバを捨ててまで引くほどでは無いかな…という印象

    6
  2. 匿名 より:

    性能的にはもう一線級じゃない子も多いですけど、所持率的な観点からみると非常に素晴らしいガチャですねぇ!
    特にサモンズ運営がやりそうになかった「星7確定」がホントに実装されてギャップが…

    9
  3. ねぎま より:

    季節系はあまり回してなかったので所持は10体のみ。これはガバガバでしょと思って回したら、本日は通算4体目の水着オラージュ。かぶる方が難しいのに!(笑)

    お布施してアニバパック買ったら、このガチャに全部つぎ込もうと思います!

    3
    • ねぎま より:

      ひぃー、2日目もかぶった!的中確率1.2%の梅雨バリスタ。なんだか面白くなってきたので、この際記録をつけてみようと思います。

      4
  4. ぽよん より:

    季節限定はあまり引かないのでかなりうれしいです。
    引いてはいますが、星7が当たらない。。
    私も計算してみましたら未所持率 61.6%でした!
    引くしかないですね(笑)

    3
  5. 匿名 より:

    こんなことされたら石ぜんぜんたまりません!

    6
    • にゃー より:

      季節系はあまり持っていないんで嬉しいけど、
      もうちょっと早く開催のお知らせ欲しかったな。
      こっちがあるならアニバガチャ深追いしなかったのに。

      開催期間が長いのでログボや復刻の塔とかで
      魔法石集めて回したいと思います。

      2
  6. 匿名 より:

    寝ぼけた頭で回したらモリガンだった
    ちゃんと起きてからよくよくラインナップ見てみると、
    欲しいと思えるキャラはいるもののそこまででもないかなって感じなので後はスルーかな

    4
  7. 匿名 より:

    引ける回数に限りがあるし、しかも「一日一回」しか引けないので、未所持率が高い方はとりあえず季節限確定ガチャがある2月10日まで引いてみてはいかがでしょうか?
    そのガチャだと未所持が優先して当たるので、今から引いておけばその未所持の確率を下げることができますよ!
    私はとにかく下げたいので引きます。

    24
  8. 匿名 より:

    1日一回ってのを見ると引きたくなるんだ

    13
  9. 匿名 より:

    みんな騙されないでほしい。お得というか良ガチャに思う人が多いかもしれないがハズレ星7も大量いるしそっちの方が出やすいわけだからどうしてもほしいキャラがいる人以外は引いてはいけないよ。1日1回のプレミアムに引かれて引いてから考えさせられたものです。

    8
  10. アカツキ より:

    引きたくなって回したらペルセウスでしたm(_ _)m未所持多いのでもう一回だけどこかで回します( ^ω^ )

    3
  11. 匿名 より:

    1日1回ってのが引きたくなりますよね
    塔とかログボとかでちょこちょこ溜まった石でチマチマ引こうと思います

    3
  12. 匿名 より:

    ランク&プレイ日数777の季節系未所持確定プレガチャをまず引いてから考えようと思う。

    4
  13. 匿名 より:

    水着エウノミアはマジでオススメ。下手なことやっても大抵のダンジョンはクリアできちゃう。
    さて、僕はエウノミアと超相性良いと言われているロミジュリを狙うか・・・

    5
  14. 匿名 より:

    ホント騙されるなよ。1日1回と星7確定の二文字に踊らされて引く人多いかもしれないけどハズレ星7の方が圧倒的に多いからほんとに欲しい人だけが引くべきガチャ。

    8
    • 匿名 より:

      まあハズレが多い通常ガチャと、今しか引けない星7確定ガチャ(まあまあ使えるやつも多い)、どっちを引くか…ね?
      (しかも石消費が決まってるから、全体的に見たら通常ガチャで引くより少なく済むし、ハズレ又は被りが出た時の売却時のサモクリ量は、星7確定の方が多い…)

      2
    • 匿名 より:

      ほんそれ、見所持率高かろうが
      自分のパーティー強化に使えないのが来ても持ち腐れ

      今後を見据えて、なんて期待を持ってまで回すにはリスクのが高いわ

  15. 無課金 より:

    とりあえず引いていくわ
    アニバーサリーぶん回したけど、微妙な結果に終わった、、、
    季節限はエウノミアが欲しいけど、他はうーんって感じ

    3
  16. 匿名 より:

    未所持季節確定のときにゴミの確率を少しでも下げるためのガチャだぞ

    14
  17. いちご より:

    7確定ですって?!

    これは癒しとしてちょいちょい回したくなりますわね…アニバーサリーにつかれたらどうぞ。

    欲しいのはシャルルサマーのウェルダンディとか、ハツミとかそこらね。

    ぁ、季節って言いながらジューンブライドは対象外ですのね・・・。

    5
  18. 匿名 より:

    アニバの方がゴミたくさん混ざってるし

    6
  19. てと@OFD より:

    未所持の季節限定が配られるのは2/8でしたっけ?
    それまでに1個でも多く埋めるのだという悪魔のささやき。
    ひきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾アイシャがほしぃーの

    3
  20. 匿名 より:

    アイシャ狙いですね…ちょっと古い塔や、一部の滅に回復上限上書きが刺さるので

    3
  21. 匿名 より:

    ロミジュリ1点狙いで引くか迷いますね…

    3
  22. 匿名 より:

    毎日引きます。たとえハズレたとしても、石5個で3万or1万サモクリが確定するのは熱い。

    6
  23. 匿名 より:

    何にせよこんな「必ず星7確定」なんてサモンズくん一年に一回あるかどうかのガチャですし、お祭りとして楽しむためにも引きますねぇ

    3
  24. 匿名 より:

    試しに引いたらゴールデングローセが来てくれたんでラッキー

    1
  25. 匿名 より:

    ジュリエット以外持ってないので、スルーですw

    1