エイスリングの塔 創生 第七層をプレデリLで攻略!攻撃6倍は熱い

しかもサブによいこハザン、シャイスパが入るぜ!

まだこのころの星5制限ダンジョンはそんなに難しくないってのもありますが、かなり安定してクリアできました。

よいこハザンがサブに入るので、道中もスキル使ってるだけで倒せてしまいます。

しかも6倍攻撃なので威力抜群!

星5制限下では十分すぎるぐらいの威力ですね。

シャイスパの出番はありませんでしたが、もう少し火力がいるところではHPタイプのハティもサブに編成できますね。

月狼ハティ

最近ガチャ以外のキャラも強くなってきた感ありますが、プレデリは特に優秀だと思います。

進化後も強いしネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レギンも入る上に
    移動させられるので
    楽ちんですね、

    • ナカジマ より:

      レギンの後ろに配置するの、ちょっとメンドイときありますもんね(=゚ω゚)ノ