ぬまっしさんから面白い攻略法を教えていただきましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
フリネーダがいっぱい!
まさかのフリネーダLで、サブはフリネーダとフリネーダ、あとフリネーダでの攻略!
そしてエリア1から大ピンチだぁー!
呪いダメージが激しいので、能力の防御アップを重ねて軽減するという…
ダイオールのところは覚醒して矢印を増やしたりするんかな?
と思ったのですが、前のエリアでオートダメージを仕込んでおくそうです。
そうすると角にいるダイオールが倒せるんですね。
バリア付いてるけどいけるんだな~まあ4人使えるもんな!
進化前ボスも少しずつ削っていく!
あんまり減らないけど、最終的には4人分を当てていくのでそんな時間かからないらしいッスよ。
ブロック気にしないでいいのは有り難いネ。
ラストはWハイカウンター!
熟練で攻撃力を上げている方のフリネーダにはキャンディのユニソつけてるとのこと。
スイートキャンディー:毎ターンHPを400回復&反撃スキルで反撃した時の攻撃力を40%上げる
もうひとりは攻撃強化、反撃強化ソウルのみ。
フリネーダ、強くなったとは思ってたけどこんな事もできるんですね!
ぬまっさん、素晴らしい攻略情報をありがとうございました(^ω^)b
コメント
防御アップて呪いも軽減するんすね。
ソレ、僕も思いました(^ω^)
意外と使えるんだなあ…
ランゲイヤー最上層の常時倍率Lでの突破において、アビリティの防御力upは重要な要素のひとつですね。
普段はあまり実感できない能力ですが、こうやって初手から呪われたり何も出来ない時に、防御力up持ちが重なるとバカにできない軽減率になるので、一見これは常時倍率じゃ無理じゃない……?ってなっても、防御力upを組み合わせることで突破できる場合があります( ˙-˙ )✧
それにしてもフリネーダ4体ッ!?
防御アップLv.5ぐらいのやつでないかしら。
呪いのダメージにも有効とか、こういう仕様も公開したほうがいいと思うんですけどね。
ユーザーに発見してもらう前に飽きられてしまうよりよほどいいと思うのですが。
そうっすよね!
なぜか仕様を明らかにしない仕様…
損してると思うんですけど( ³ω³ )
防御アップの特殊能力はまあ、スキルでの防御力アップとほぼ一緒なわけですからそれでダメージを軽減できるのはわかるんですけど
この能力って防護貫通や特定軽減貫通も減らせるんですかね?
いやまあ…ダメスキは威力がでかすぎて50+5%軽減程度じゃ焼け石に水なんですが
軽減貫通にも効果ありますよ^o^
ランコール最上層は防御アップ能力が地味に効くんすよね。
ちょうど今日4体目をお迎えしたので助かります
呪いダメはスキダメ軽減か通常の軽減で防げるので恐らくスキルダメージ扱いだし、それ考えたら防御アップでの軽減も割と納得できるような