永遠の奈落【滅】異形の獣をバルバレムLで攻略!スカアハで移動しまくる

やっぱり3体移動できて、攻撃アップもアリなんて強すぎるよ姉さん!

道中の離れた敵なんかは、サトゥルヌスの連鎖追撃スキルが便利。

固定ダメージだからコンボ強化型のリーダーの元にいても、一定のパフォーマンスを発揮できるという。

敵は結構スタン値がデカイので、余裕あるならスタン耐性ソウルもつけておくと良いかも。

うーむ、攻撃シールでなかなか火力が出しづらい!

しかしバルバレムのリーダースキル・スキルはどちらも鬼火力出せますからね!

ガリガリ削って、ダメスキはたまにスカアハのスキルで避けていく。

ラストはスカアハのスキルで囲んでから、禁断のバルバレムのスキル発動!

攻撃アプ状態での毒付与は危険だが…倒せるはず!

と意気込んだのですが、毒耐性ソウルが仕事しました。やるじゃない。

そういったノリでタルタロスはバルバレムLで撃破です。

うーん、全然覚えてなかったけど、雰囲気でいけたな…滅級の中ではかなり攻略しやすい気がします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分もサトルくんとスカアハ使ってクリアしました
    サトルくんは倍率高いLSだと覚醒後スキルもいい火力になるし、そもそものステータスが高いので頼れますね

    4