度重なるパワーアップの果てに彼女が手にした力とは!?
今回はリーダーで使ってみました!
呪い時の攻撃、トラップ威力ともに十分な気もしますが…
スキル使えない場面だと、呪い能力頼みになっちゃいますね。
たまに全然付与しない時もあったり。
しかしトラップ威力は安定!
シュストが強いだけ感も否めないけども。
固定ダメージトラップが活かしやすいですな。
シャオシンとかナイトメアカオスあたり?
ボス戦では設置アシストが仕事しました!
ギリギリ2ふみで撃破。
強化されるマスは指定出来ないけど、待てばどんどん強化されるし、これはなかなか…
他の強特性と比べると物足りないかもですが、前の設置アシストからしたらだいぶ強くなったね^o^
ディケーのスキルに関しては普通に結構強いと思います。
単発なのでバリア持ちが多いところは避けた方が良さげですかね。
その分威力でかいし、オートダメージで割れないことも無いけど。
最近シュストの使いやすさに慣れてるので、どうしても比較してしまうな。
そんな感じです^o^
コメント
火力はかなりの高水準なんですよねディケー
シュストとルゼリッタが突出してるだけで(;^ω^)
嫁垢はどっちもいるんですけど、ルゼリッタほとんど使わないレベルでシュストが使いやすいんですよね(´・ω・`)
フェス限と恒常の差と考えればシュストの強さ・使いやすさに軍配が上がるのはまぁいいんじゃないでしょうか?
固定ダメージは昨今の倍率ダメージに比べて物足りないのでバリア破壊&防御力無視くらいの付加効果が標準であっても良さそう
ディケーにしろパルマスにしろASが強化貰うと尚更自分でふみふみできたらなあ…と思ってしまう
トラップ発動持ちと設置アシスト持ちが両方トラップスキルだとどっちかのスキルが腐りがちになってしまいますね
覚醒後スキルでアシストタイプ対象の高倍率エンハとかムーブスキル持ちの設置アシストが居たら組み合わせやすそうなんですけど
もう罠の最高峰がシュスト過ぎて強すぎる…
LSかかってなくてもエンハとシュストでごり押せるし
活躍してるのシュスト説