不帰ノ海【滅】青の深層をシュストLのバランスタイプパーティで攻略!

実質ターン制限なので、ニニギのスキブ&エンハが光りますな(^ω^)b

全体的に急ぎめで進める感じ。

なんせ軽減系のリーダースキルですからね…。

ブロックが思いの外早く切れてしまいます。

ザッハークで弱毒を上書きしてみるんですけど、次に使えるのが10ターン先なんだよね~。

あとこのエリア3の2列攻撃、厳しくないすか…

ダメージがエグすぎて耐えられないんだなあ。

ユオンLでやっとギリ耐えられるぐらいだったし。

このパーティの場合は覚醒ニニギのエンハからのシュストトラップを3踏みすれば倒せるので、なんとか倒せました。

ボス戦でもニニギのエンハを受けてトラップを設置していく!

HPを半分ぐらい減らすと、またトラップを全面に敷き詰められちゃうんですよね。

このトラップダメージに耐えながら、ヘスティアのエンハも貰って再度シュストが踏みまくる!

画像の時はちょっと迷いました。

1体落ちるだけで終わらされるからな…。

まあ割り込みが入っても2回踏めるからヨシ!

ニニギニキ…すまんな!

そんなわけでバランスタイプミッション完了です。

うちには翌檜もマナウィダンもいないんスよ。

ここはミッションできるほどの余裕ないな~_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさんなら七つの大罪の痴女マーリンを使ってくれると思ってたのに残念

    2
  2. 匿名 より:

    シュストはリーダーでも流石ですね

    私は周回をヴィニエーラLミナギシュストアドラでやってたのでそのまま行きました
    ミナギ✖️共鳴柱✖️アイテム強化の鉄板コンビ強いっす

    そういえば、バランスだとクリスマスメルディンも毒上書き出来ますよね

    2
    • ナカジマ より:

      あ~クリスマスのほうのメルディン!
      そういう手もありますね(^ω^)
      ヴィニエーラか~良さそうスね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    ヴィニエさまさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    中ボス柱無しでワンパン出来るまで
    熟練ユニソで劇強化してあげました😁
    次の木染めはクリア出来る気がしない😖
     
    うちには翌檜もマナウィダンもいなんスよ。(コピペ)

    1
    • ナカジマ より:

      このミッション結構難しいですよね。
      マナウィダン、俺も欲しかったなあ…
      木染はまだいいプランないんスよ。

      1