バトルロードの名前に玉・勝、桜月館体育祭の3体ミッションを攻略!

ミッションで育成素材集めて、金ピカヤマラージャに備えるのが吉

バトルロードの玉ミッションでございます。

ここは宝玉、が名前に入っているムシノイキをリーダーにしてきました。

…せや、アンブレノイドや!

サブは天星獣だぜ!

スキル・物理ダメージどちらも稼げるので対応力高し。

ジョーヴェ、まだなんか俺の中でトラップのイメージが定着しない(´<_` )

勝!が名前に入ってるキャラを編成するミッション。

最後の全体ダメスキ忘れてて終わったかと思ったら行けた。

バルバレムを編成してみましたが、途中から無双モード発動しましたね(^ω^)

やっぱ攻撃20倍はエグイで!

毒もソウルで弾けるしな!

今後もガンガン活躍させていきたい。

パン食い競走の3体ミッションはグウィディオンで決める!

ヤマタノオロチを外しただけですけど、あんま影響なくクリアできましたね。

4/28(水)10:59までなんで、今日のうちに回っておきたいッスな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「玉」はアンブレノイド、祝ユリ、トリスタン、ヴィニエーラで反射があっても割とお構い無しにクリア。
    「勝」は闘駒勝負師・火雅裏、聖夜竜胆、プイス、ミリアムのトラップパーティで。
    パン食い競争は紬、ミリム、グウィディオンであっさりと。