G・Y・ジム【神】迸る黄金の筋肉をユオンやオルランドLで攻略!

ボスが超タフすぎてびっくり!インドラのバフもらわないと長期戦になりますね(☝ ՞ਊ ՞)☝

エリア1

ゴブリンたちが登場。

いきなりバフってきます。

攻撃・防御バフしつつ、真ん中のゴブリンが回復もしてくる、バランスの良い感じ。やるな。

エリア2

きたッ!金ピカヤマラージャの登場です。

挨拶代わりにHP回復上限低下。

ヴァーユの2ndスキルで解除できる模様。

同時に発動させないといけないので、ふたりのスキル範囲内に入る必要あり。

インドラは50倍の攻撃バフをくれます。

ヤマちゃんがふたりの位置を変えてくれるので上手いこと活用するといいすね。

トリガーはコンボ数?

被コンボ数を増やして殴ったら割り込み発動。

インドラとヴァーユの位置が入れ替わり、スキブ。

エリア3

ヤマちゃんとのラストバトル。

2体で全体ダメージスキルが飛んできます。

めちゃめちゃタフです!

HPいくらあるんや一体…

ユオンでダメージ増やしてもこの程度の減り!

エリア2で鬼バフ貰ってエリア3を一瞬で倒すのが周回のポイントでしょうか(^ω^)

うーん、こんなにタフだとは…筋トレって大事やなァ。

残月のHPの減りがちょっとヤバかったっすけど、なんとか撃破いけました(^ω^)

このパーティなら4ターンクリアなので周回捗りますね🚩



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    インドラとヴァーユ入替えてくれるんですか?
    よく分かんなかったので、剣回収Wクロユリでゴリ押してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    • ナカジマ より:

      そうなんすよ、入れ替わりがあって、その後バフくれますよ(^ω^)
      ゴリ押しもこのダンジョンには似合う…

      2
  2. 匿名 より:

    フロア2は弱体化だったら何でもいいのかな?
    50倍バフ貰えれるからそこそこ楽なダンジョンな気がする

    1
  3. リヴィオ より:

    初回はアインズでバフを貰わずゴリ押しました
    木属性ミッションはLマナウィダン シルフ アニマリ ガラチェラでクリア
    3種のバフもらっても耐久を強いられました
    (カテー)

    下手に囲むと割り込みが入り
    バフをかけるとドーピングとかいって割り込みがはいるし
    デバフでも割り込みが入る
    見た目に反して謎解きダンジョンです

    周回はナカジマさんのptを参考します

    2
    • ナカジマ より:

      火力勝負かと思いました(^ω^)
      意外とギミック性があるんですね…
      脳筋ではなかったか…

      このパーティ、わたしが考えたんじゃなくて、は~たんさんをオマージュしたものです。へへ。

      3
  4. 匿名 より:

    素敵攻略!参考にさせていただきます!

    2
  5. kazy より:

    オルランドいないのでガチャ産の方の戦場ヶ原で。
    エリア2で軽減と攻撃アップ貰えるので楽です。
    ひたぎと残月がいれば他は何でもいい感じです。

    2
  6. Mエリス より:

    オート5ターンパーティー

    愛ナティエL 中、ヌアザ 上、残月 下、マルティウス 左
    ※TPソウル、スキブ系ソウルは全て外す

    エリア1、ナティエとヌアザのスキルで1ターンキル(TP20獲得)
    エリア2、トレーナー交代で50倍エンハをもらった次のターンに、ナティエとマルティウスのスキルが溜まる⇒2体のHP依存ダメでTP6獲得⇒同ターンの殴りで倒す
    エリア3、TP25で残月覚醒⇒覚醒速攻スキルでWIN

    エリア2にて、エンハをもらう前の殴りでTP獲得するときがあります。大半はTP4までなので問題ありませんが、たまにTP6獲得する時があり残月覚醒暴発しオート失敗になります。

    G・Yジム営業中は、朝昼晩 毎日トレーニングに励むしかない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    8
  7. 匿名 より:

    んーーーん
    最近のダンジョン、手順踏まされてるだけでことごとくつまらないと思ってるの自分だけですかね?

    15
  8. ねぎま より:

    2面のバフのもらい方はパターン化しやすいこと、ボスは封印併用すると倒しやすいことに留意すればどのミッションも大丈夫ですね。

    最初は面食らうけど、仕掛けがわかると面白いダンジョンだと思いました。いまやってるカネンヌシもそうですけど、パーティー編成に思考する時間が楽しくなります。

    2
  9. 匿名 より:

    最近の流行りなのか敵のHPが多すぎる
    正直個人的には結構キツイですね…

    2