【予習】黄金の土壇場【神】金色横綱を星5を2体以上、コスト180以下で攻略する

ムズそうなミッションなので、ちょっと予習しとくぜ!

進化前ケリュネイアがいい感じだ!

矢印もわるくないし、2ターンで突き飛ばせるぜ!

まあ今回はアルディリアを使ったのでアレですけど、2回以上溶岩にシュートしたい時は高回転のノクバ持ちがほしいよね。

完全に忘れたけど、リュカイオン山【冥】第三の試練というダンジョンで手に入ります。

進化させてなかったけど逆によっしゃですわ。

エリア1はアルディリアで縛ってスタン&コンボ。

エリア2はダブルタップからの全体トラップ。

エリア3のボス戦はアルディリアで縛って溶岩シュート!

ンで、全面トラップをはって倒しました(^ω^)

カネンヌシも全面トラップ使ってくるので、倒す前に上書きされちゃわないように注意ッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ヤマトL(バインド)・レオ(ノックバック)・進化前エレシュキガル(バインド)・メリカ(全面トラップ)の★5×2体入りでミッションクリアしました。総コストも140なので次のミッションも同じパーティーでクリア予定です。

    • ナカジマ より:

      あっ進化前エレシュキガル!
      そんな方法もあるんだ。
      それは取ってなかったなあ…
      そしてメリカまで。
      こいつは技あり攻略だぜ!

      1