静寂なる偶像、静寂なる無上 沙羅双樹の性能公開ッ!

モンスター図鑑にプララヤラの塔主が追加されてましたわ(^ω^)

静寂なる偶像

ムム…ムムム!強いな!

進化前なのにステータスは星7攻撃タイプとしてもやや高めなぐらい。

最速4ターンで移動しつつ、攻撃アップ!ええやん!

矢印はどこいったん?

移動スキルでなんとかしていく雰囲気か…!?

リーダースキルは進化前は攻撃倍率が抑えめっすな。条件も60%以上とまあまあ。

スキアタで呪い持ちは希少ですよね。

うーん、進化前もイケそうな性能してるわ~!

静寂なる無上 沙羅双樹

おお~ステータスがバカ高いじゃないか!

矢印も7方向になった!

能力は全部入れ替えなんだね。

コストは250とお高いけど、スキアタに珍しい物理ダメ持ちか。

オートダメージも持続・中なのがいいね。

最速5ターンと速いし!

最終的には4連続か~これは柱と組ませたら割とダメージ稼げるかな。

攻撃440超えておるもんな。

リーダースキルはHP2.5倍・攻撃14倍が狙える!

ダメスキじゃなくて攻撃力そのものが上がるタイプですね。

物理ダメージが必要になる、スキアタミッションとかで活躍しそう。

受けるダメージ3倍になるから、基本は攻撃タイプを選ぶべきか。

反射の威力を高める目的で、組むのはアリ?

なんかいろいろ使い道を考えたくなる性能してはるわ~!

ちなみにレベル1の状態で進化前レベルマと同じステータス値!

スキルレベルの上げ幅も高すぎないし、スゲーいい感じじゃないでしょうか(^ω^)b

使ってみたくなるよね。

問題はクリアできるか!?これは頑張らなアカン!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「受けるダメージが3倍」は一見デメリットのように見えるけど攻撃タイプで編成すれば問題無し。
    沙羅双樹自身はデメリット受けるのかと思いきや、攻撃タイプなので自身も問題無し。
    性能的にもなかなか面白いと思います。

    2