砂漠の王朝【神】始まりのファラオを金ピカヤマッスルLで攻略!

ヤマッスルがリーダーのミッション?ほーん、まあ昔の神級やし簡単やろ、と油断してました

ナルメル戦のポイントは
開幕の攻撃低下を攻撃アップで上書き
密集してるので誘爆スキル有効

こんな感じっすよね。

エリア1はハザンの追尾弾、エリア2は普通にコンボ。

おさるが微妙に回避してくるのがウザめ。

しかも、スキル防御アップしてるから弱めのダメスキだとダメージ通らないんすよね。

しかしナルメルの元まで来たら、あとは攻撃アップ&広範囲ダメスキで〆!

余裕ゥー!

あれ?ナルメルのHPがちょっと残ってますやんか…

最初のターンで倒しきらないと面倒なことになるんですよね、ココ。

念のため、ミレシアのTPスキルの方のエンハ使ったんだけどな。

というわけで、アルシェで攻撃アップして撃破!

これでもスクルドが1人のこっちゃいました。

ヤマッスルミッション、あんま強化できないし思ってたより大変だ(´_ゝ`)

マナウィダンとかサブに居れば火力出しやすいかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    舐めプした結果何回かやり直したのは内緒だぜ!

    4
  2. 匿名 より:

    ヤマッスルさん味方に反射を付与出来ないのが辛いですよねぇ
    自分はサブにデルフィ、ミレシア、星7プレデリで挑みましたが、2人のダメスキを撃っても倒し切れずに割り込みでプレデリが退場
    動いて逃げる事も出来ないので、再びデルフィのスキルが溜まるまで倒されないように祈るしかなかったです

    1
    • ナカジマ より:

      それですわ~!
      速攻で味方全体に反射付与してほしい)^o^(
      デルフィのTPスキルがあるとちょっと耐えられそうですよね。
      なかなかタフだった…

      1
  3. 匿名 より:

    ヤマッスルミッションは金ヤマで白神、プイス、ミレシアで今の所全部行けてます。プイスのダメスキがボゴカンだったり、位置ずらせたりするのが中々に便利です。

    2
  4. 遠い音楽 より:

    マナウィダン、ルルCC、プイスで初ターンから反射状態で進撃。
    ボスは覚醒ルルCCで攻撃低下を上書きしてプイスでボスを撃破。
    市松模様に敵が残るのでルルCCのTPスキルで封印して連鎖追撃でクリアです。

    1
    • ナカジマ より:

      マナウィダンいいな~
      技あり攻略っすね!
      プイス、そんなにいいんだ。
      TPスキルの封印忘れとった~!

      1