影の聖木のヤマッスルL&G・Y・ジムの3体編成ミッション攻略!

んんっ3体…ということは、周回パーティからバステトを引けば行けるか?

影の聖木

あっ同時に倒さないといけないエリア…あったな。

しかしデルフィニウムがいてくれたので問題なし!

と見せかけてHP減らしきれず。

二体とも残ってくれたので、スキルをため直して撃破となりました。

ヤマッスルのLS、攻撃倍率がもう少し欲しい~!

ギンヌンガガプも微妙に押しきれず。

ミレシアは攻撃アップ&物理ダメスキも撃てるのが頼もしいですな。

不測の事態に対処しやすいぜ。

しかし最後はデルフィニウムのTPスキルを使おうとしてエリアエフェクトを展開!

なんか周囲をかっこいい感じにしたまま終了となりました( ̄▽ ̄)ハハハ

G・Y・ジム

これ、今更なんですけどゴールドジムとかかってるんですかね?

ヴァーユとインドラのスキル範囲をしっかり見極めながら15コンボ。

そして鬼バフを貰う!

覚醒速攻からの残月砲でございます。

かなり念入りなダメージで、無事撃破!

うーむ、シンプルなようで、初期配置などにこだわりを感じさせる良ダンジョン…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. canis より:

    アルミナルフラワーを使えばマッスルLS条件を満たしつつ更にエンハをかけられるのでそれなりに高火力になりますよ(^o^)

    2
  2. 匿名 より:

    ここに顔あったの初めて知った

    3