ジューガーリャンの性能が図鑑で見れるドン!

これは!ハッキリ言って…まあまあ強い!きがする!

ステータス、矢印は星7の平均よりちょっと高めな性能ではないでしょうか。

能力も全体化&バリアという、どっちも強いやつ。

スキルは広範囲への連鎖追撃、そして回復。

5ターンHP5000ずつ回復ってかなり熱いスネ。

ダメージ50%軽減リーダースキルやったら、毎ターン1万帳消しにできるやん!

ただ、盤面の左から始まる系のダンジョンではあんま活躍できなさそう。

リーダースキルは軽減率も低くないし、ふたつ条件を満たせば14倍!

しかも自分のスキルで条件を満たせるぞ。

ただ、自身より前方、だから自身は入らないのか。

そこで軍師感出してくる感じ?

速攻ないから立ち上がりは等倍になるけど、なかなかじゃないでしょうか(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最近の高難易度の報酬キャラは普通に強くていいですね。どうかこのままの路線で行って欲しい

    6
  2. 匿名 より:

    泥駒のLSで14倍なのって結構デカい数値すよね。条件も比較的ゆるいし。

    と思うと、シアのLSがちょっと弱く感じ出すのは気の所為ですかね。

    4
  3. 匿名 より:

    物理バリアに強いスキルですね
    今あまり物理バリアに対して強い物理ダメージスキル少ないので重宝しそうです

    3
  4. 匿名 より:

    性能を見てリットのサブに良さそうと思ったらリットにしか見えなくなってきました。