結婚式会場【神】新郎への愛情試しをアイシャLでオート周回!

やはり残月に覚醒速攻があるのは熱すぎるネ(^ω^)

なんだか敵が硬い…。

しかし、取り巻きの玉は脆いですね。

なんか不正解的なこと言われます(^o^)そうなん?

メイシン登場!

ってことはメイシンも中国勢なんか!?

まあ名前からしてそうかーシャオシンもどっかで登場するのだろうか。

ツァンフォじゃないか!

こちらに攻撃アップをくれます。

全方向のバインドを仕掛けてきますが、HP激減からの残月スラッシュで〆!

やはり覚醒速攻はジャスティス…。

最後にはオマケステージ的なのがあります。

バージンロードでしょうか?

ものごっついダメージが出てます!

最近はもう普通に数億ありますね、敵のHP(☝ ՞ਊ ՞)☝

おん、メイファ…ステータスはヨシですね。

スキルは使いやすい攻撃低下ですか。

敵全体なのがいいね…って、呪い打ち消し!?

素晴らしいじゃないですか!

範囲は広くないけど、これはかなり攻略方法変わってくるのでは。

ちょっとずつ増えてきましたね~呪いの対抗手段。

何気にリーダースキルも耐久力高めで良い内容ですね。

おお~シィモン、攻撃タイプへのバフスキルか。

クリティカル・回避・防御アップ。

しかも大幅上昇だし、神級で手に入るキャラとしては破格の性能ですね。

そして何より800倍の物理ダメージ!

攻撃力を反射的に見ましたが、ちゃんと高い!

これは防御の上から倒せるところ増えるかもですね(^o^)

リーダースキルもなかなか使いやすいじゃない。

なんか今回、かなり強いなあ~

強いというか、便利というか…熟練上げも頑張るゾ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ルルC配下での運用が理想的でしょうか
    覚醒前スキルで師匠のスキルを巻いて、覚醒後スキルで位置取りをしつつバフってフィニッシュ
    27.5×399×7×800=6千万超え
    ここに熟練やソウルにギルド補正、更には副属性や攻撃アップアイテム等が絡むので億超えは全然難しくないですね
    ルルCと2体でここまで狙えて他に2体組み込める余裕があるという

    1
  2. 匿名 より:

    ルルCリーダーで、ルルC覚醒後の7倍エンハ+移動からの800倍パンチは、アイテム無し/属性含めずに最大9671万!(熟練20,ソウルとギルドで+150時)
    不利な火属性に対しても、副属性蒼だと防御1億をギリギリ貫く(58万ダメージ程度)ので、これは悪さできそうですね。

    1
  3. アカツキ より:

    私はオシラサマLで、適当にTPソウルメンバー+残月でオートしてます( ^ω^ )
    ミリ残りしますが殴って倒す感じです( ̄▽ ̄;)

  4. ペルソナ より:

    お疲れ様です。
    チョコティエL、残月、アランロド、サトルさんで、オート周回中です。

    TPソウル2積みで、アランロドが玉拾い、サトルさんは、熟練枠です。
    残月……強いですね。

    1