エターナルパレス いたずらな神さまを進化前ボゼLの星5パーティで攻略!

スキル封印されてトラップとダメスキに耐えながら、殴られ続けるこのダンジョン!作ったん誰や\(^o^)/

むう…必死に縦横に張り付いてスキルブーストしてきたのに!

威力が足りてませんね~。

攻撃7倍ぐらいあればイケそうだけど、星5リーダーだとちょっとな…

スキル封印してくる敵には、古来からアタックタイプで戦うのが定石。

殴りで攻撃倍化&回復できるリーダーって星5にいたっけな。

ボゼがいたよ!

でかした!

…ボゼ…?誰だっけ…。

完全に忘れてますが、三年ぐらい前のナカジマが進化前を取っておいたようです。

リーダースキルが珍しいからですかね。

うおおお!

木属性のアタックタイプでエンハかけながら、ひたすら殴って勝利!

シンプルでいいじゃない、ハハ。

ちなみにボゼは不意打ち持ちなので、ブロックをスタンで打ち消すのにも便利。

ちなみにファーレシオ樹洞で手に入るよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ボゼ、、、
    昔「祭」文字ミッションで星6に進化させた記憶w
     
    よいこリグネロx4で無敵しつつ耐久(火力不足)してたら、ラストターンに自傷したので、パンチしてクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

    3
    • ナカジマ より:

      お、有名キャラ?
      よいこリグネロいいなあ
      僕はひとりもいないよ(´ㅍωㅍ`)

      ラストターンってそんな仕掛けあったんでしたっけ…
      耐久全振りでもクリアできるのかな?

      2
    • 夏なな16@7CV より:

      再度潜って耐久してみましたが、ソンな仕様デスね😁
      そして、小桜祭りならオートでイケました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2
  2. 匿名 より:

    攻撃力たりないー!と思ったら、30ターン目に自滅してくれました
    大河さん毎ターン2000回復ありがとう

    3
  3. 匿名 より:

    ラシャプLの依存パで地道に削って勝ちました
    HP4倍なのでろくに敵の攻撃をかわさず雑にプレイしてても全然大丈夫でした

    3