サナーレスの塔 最上層をヘスティアLでクリア!耐久力が高いと攻略しやすいね

なんで今復刻?と思ったけど、新ベルの防御アップがどういう場所で役立つか、ここで勉強できるようになってるのかな

道中はとにかく敵の矢印攻撃が激しい。

3体からコンボされたりしたら、大抵の場合は倒れちゃいますね。

ヘスティアのリーダースキルはやたらタフなので、軽減スキルなしでも耐えられました。

スキルで敵の攻撃低下できるのも熱い…。

ヘスティア自身はHP15万ぐらいになるので、全然倒れません。

しかし速攻はないので、味方に呪い攻撃持ちとか速攻系スキルを用意しておかないと、立ち上がりが火力出ないですね。

サナーレスの塔 最上層は序盤でスキルターン遅延されるので、なおさら火力を確保しづらい。

ヘスティアはスキブ系のユニークソウルを付けておくのが良さそうですなぁ。

あとはコノハナサクヤでスキルブーストアイテムを拾って回転率アップ。

浴衣シャオシンは呪い攻撃もあるし、チェーンプラス2ndも扱いやすいのでサブに良いかもしれない。

良い勉強になりました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん…
    何故、今復刻…?と。

    ハーデンベルギア…
    ハーデン ベルギア
    ハーデン ベル ギア

    「ベル」

    そう、今回の塔主の名前にダンまちの主人公であるベル君の名前が入っているからなのですよ!

    7
  2. 匿名 より:

    このタイミングの復刻は覚醒フラグっすよ!

    2
    • ナカジマ より:

      オッ!?
      そういえばハーデンまだ来てないっすね(^ω^)
      面白いキャラだけど、どんな覚醒になるのかなぁ

      3
  3. 匿名 より:

    ベルウィーネリセマラ勢になったつもりでベルウィーネ+いま必ず入手できる駒でクリアしてみました。
    インフレのおかげで本当に楽々です。
    tpソウルは無くても大丈夫なのですが、ベルくんに1、星5ヘスティア様に1くらいあると心配することが減るので、新規ならば今安いしtpソウル買ってもいいかもしれません。
    ミッションやログボの分のリソースでほぼ賄えるはずなので、ベルウィーネでリセマラした新規勢にはぜひ登頂してほしいですね。ハーデンさんつよいし。かっこいいし。

    6
  4. 遠い音楽 より:

    ベル&ウィーネでチャレンジしてみました。
    サブに軽減&回避&回復の聖夜フラマ、オラージュ艦隊を倒すためのグウィディオン、その次の面の物理防御アップの敵を無理やり倒すための聖夜イースでクリアです。
    被ダメ30%軽減と防御2500アップだと被ダメを1に抑えている場面もありますね。
    もっとも2面の耐久ではそれなりに削られるので鉄壁というわけではないです。

    4
  5. リヴィオ より:

    ログボがしょぼかったのでアインズ様で•••
    オートでクリアできてしまった
    さすがのギミックブレイカー

    3
  6. ねぎま より:

    そうか、耐久力か!

    ということで、アストルフォL・夏アストルフォ・クレマンティーヌ・夏シャルルでクリアしました。

    このパーティーなら、塔ミッションは2つともクリアできます。途中のクロカン持ちだけ注意すればサクッといけます。

    2
    • ねぎま より:

      塔ミッションの予習してますが、11階の2つ目・経験値Lだけ終わりません。

      紙装甲のまま3面に行くと不意打ちでボコられます。ワンピ忍野忍Lで回避とエンハを用意できるので試行錯誤中です。

      12階のミッションより難しいです💦

      1