オラリオの地下迷宮 17階層をアストルフォLで快適周回!軍曹の対地能力も光る!

ヴァリス通貨集め、どうしようかな~と困ってたんですが、アストルフォLの反撃軸が速いとな

コメント欄でみうみうさんに快適パーティを教えていただきました。

なんと4~6ターン周回!感謝!

プイッスゥー!

アストルフォの攻撃アップも入ってるので、結構減るもんですね。

そして敵の配置もちょうどいい感じ。

エリア2もアストルフォによるパンチ一閃!

スキル封印されていても、バフ持ち越しなので問題なしなんですな~。

対地能力のおかげでクリティカル確定なのも嬉しい。

攻撃・反撃威力はソウルでゴリッと強化しております。

ボス戦でもアストルフォが反撃しまくることで勝利!

これは速い(^ω^)bやったぜ…

これならなんとか期間中に全部交換できるかも。

今までアストルフォってあんまり使ってこなかったんですよね。

クリティカル確定スキルを編成しないといけない印象がありまして…

でも場所によっては対地能力で安定するんだなぁ。

今後積極的に使っていきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    初め別のリーダーにアストルフォ入れてたんですが、LS20倍もあったの完全に忘れてましたw
    封印対策にアストルフォはアリですね!

    2
  2. 匿名 より:

    キャラがいないので岩破壊するリューとペアでもクリアできたのですが、変に動かれて反撃できずに負けることがあったので四人でいくことにしました笑

    1