ダイダロス通り 夜【神】激突!ロキファミリアを嫁アルシェLのアシストタイプパーティで攻略!

アイズのTPがたまらなかった(´ㅍωㅍ`)アタッカーは呪いスキル持ちが良かったね

アイズ戦ではこのフツノミタマが非常に役立ってくれました!

エンハパンチされると落ちちゃいますからね。

ダメージもちょい稼げるし、二重矢印を全方向バインドできちまうんだ。

しかも移動制限できるから、十字方向のオートダメージも当てやすい。

改めてバインドスキルの強さを思い知ったぜ。

〆は原初の悪魔クロで!

この御方めっちゃ活躍してくれてますわ。

やっぱりボゴカン&バリア破壊はジャスティス。

攻撃347と高いのに攻撃倍率も100倍ありますからね、1マスあたり。

しかもサモクリ50万!お値打ち!

ちなみにアンケートでは7割の方が交換されたそうで。

まあ大体そういった流れでミッション達成でございます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アングレカムLの闇アシストパでクリアしました
    敵の攻撃力が高いので耐久補正無しではキツかったです

    4
    • ナカジマ より:

      おわっめちゃカッコイイパーティっすね!
      そしてやはりバインドが有効…

      2
  2. 夏なな16@7CV より:

    シュストに交換ひたぎ、クトゥルフ、アランロド。
    攻撃シール上書きからのエンハトラップで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  3. kazy より:

    普段あまり使わない、ルゼリッタLにサモクリ間桐桜(だっけ?50倍呪いスキルのやつ)でクリア。
    ボスはエンハした時に桜の呪い入れたら、2ターンで倒せました。
    呪いが一番楽ですね。

    3