バベルの塔近郊【滅】夢の住人と会うためにを嫁アルシェLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

むおお、HPの低い攻撃タイプであのダメスキを耐えないといけないのか

これめっちゃダメージでかいっすよね。

木属性だと10万近くもらってしまいます。

というわけで、65%軽減できるというオデュッセウスを抜擢!

この男、登場したのはかなり前ですがスキルダメージ軽減率で見ると今でも最高峰っすな。

エリア1はひたすらコンボで突破できました。

エンハもらった後だと、高倍率LSなら殴り倒せちゃいますね。

物理ダメージも多分避けれるやろの精神で密着!

エリア2はオートダメージで削りながら、反射が切れた後にダメスキで突破。

んでボス戦なんですけど、これがまたタフ。

真月で行ってみたんですが、思ってたより減らなかった(´ㅍωㅍ`)

タフすぎんか~時間かかるな…。

火属性軽減能力があるので、アタッカーは別の属性の方が良さげですね。

チャンディーのダメスキをひたすら当てることでなんとか倒せました。

長かった!

共鳴柱を防護貫通オートダメージでリセットしちゃうので長引いてしまいました。

このミッションは手持ちによっては大変そうっスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    メルクーアL、メルクーア、セレッサ、エオスでクリアしました。
    2面でエオスの無敵になりボス面はエオス以外が倒れますがなんとか3ターンの無敵と2回の復活で大ダメージをしのぎ後は永遠とエオス無敵からの覚醒エンハで殴り倒しました(o゚∀゚)=○)´3`)∴
    無敵になるとTPが落ちるので枯渇せずに済みました( ̄▽ ̄;)

    3
    • ナカジマ より:

      おお~メルクーア!
      エンハ持ち越しじゃないんですね。
      エオスの無敵、すげえな~
      TPもずっと確保できますもんね(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    攻略お疲れ様です。
    マナヴィダンL、ウルド、コノハナサクヤ、プリズマライノでクリアしました。
    どなたかのコメントで、3面のボス戦での定期的な大ダメージ対策にウルドが合う、というのに助けられました。お陰で4ターン連続ダメを耐え切ってからは、マナヴィダンで突くだけで勝てました。ありがとうございました!

    2
    • ナカジマ より:

      マナウィダンいいなぁ、活躍してるなあ(^ω^)
      そんでウルドがイイんですねココ。
      知らなかったぜ!

      1
  3. 匿名 より:

    紬L、ロロ、コノハナサクヤ、オデュッセウスでクリア(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ロロの副属性を煌にしておくとエリア2は2発!
    アステリオスは紬で、火軽減の上からでもゴリゴリ削れました(^^)

    4
    • ナカジマ より:

      ええ~火属性軽減あるのに?
      と思ったら900倍×27倍でしたっけ。
      強いなぁ…

      1
  4. 匿名 より:

    ヘリオスフィアLでどうにかミッションクリア出来ました
    道中はともかくボスは殴りじゃまともにダメージが入らないのでコンボパで行くべきではなかったです…かなり手間取ってしまいました

    3
    • ナカジマ より:

      お!しぶいですね!
      コンボで減らしきれるのか~
      すごいHPありますよねこやつ(^ω^)

      1
  5. 匿名 より:

    高倍率のエンハが掛かるのでシロユリだと楽ですね
    3面でオデュッセウスは落ちますけど他に3体いれば楽勝でした

    3
    • ナカジマ より:

      なるほどなあ~
      シロユリが良かったかあ
      エンハ持ち入れなくていいですもんね(^ω^)

      1
  6. kazy より:

    ヴァロンLでひたすら殴る!
    君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
    ヴァロンのオートダメージも結構ききました。

    4
    • ナカジマ より:

      ほお~ヴァロン!
      結構みなさん殴りでいくんすな
      コンボ火力を甘く見てたかあ(^ω^)

      1
  7. まろまろ より:

    ソウルや熟練でHPモリモリで。
    バルドルくんが2フロア目で倒れやすいですけどスキルダメ軽減さえはってしまえば気にしない
    あとは、ミレシアの覚醒後のASの回転が牛の全方向二重の時と噛み合うので適時縛りながらヴァロンでオートダメージ付与しながら囲んで殴るだけ

    2
  8. 愛妹舞亜 より:

    折角なので使いたかっただけです
    配置に手間取りましたが決まればワンパンでした
    余裕の火力だ、倍率が違いますよ

    4
    • ナカジマ より:

      しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
      ハイカウンターがお好き?
      結構。ではますます好きになりますよ。

      3
  9. 夏なな16@7CV より:

    間に合いました😁
    ナイトメアドラゴンマックスチャージx4発
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    2