魔城の使ザーマク、拘鎧の魂神アミュネ、覚醒後の死ニ神<罪縛>アミュネがイラスト公開!

なんかハーデンベルギアとかその辺りのモンスターと関連のあるキャラたちみたいっすよ!

そういうの頂戴!もっと!

魔城の使ザーマク

6/28(月)に登場予定なんだとか!そして神級!

くぅ~カッコイイじゃねえか!

ハーデンベルギアがいる地下世界になにか動きがあるそうで。

神級とかイベントでそういうストーリーがつながっていくのイイねえ(^ω^)

ストーリーのうっすら感もええな~。

拘鎧の魂神アミュネ

スゴイことになっている!

新キャラのアミュネ…これは新フェス限シリーズなのかな?

かなりダークな感じっすな。いいゾ!

死ニ神<罪縛>アミュネ

おおおお!やばそう(語彙力がごみ)

どう考えても闇属性ですねコレ!

死という文字が入っているので、逆に復活とか…?

いや縛だからバインド!そんな安直じゃないか。

能力は呪い持ってそうだな~。

七夕も結構熱い仕上がりですけど、また面白そうなイベントが来ますねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ザーマクを見てフリムスルス思い出したのは僕だけでしょうか?笑

    3
  2. 匿名 より:

    サナーレス復刻からハーデンおじいちゃん周りの設定擦るということはハーフアニバあたりでおじいちゃん覚醒でもするんでしょうかね?

    2
  3. 匿名 より:

    ザーマク、体型がライゼルを彷彿とさせる。

    2