混沌の異空【滅】始まりの終わりをひたぎLで攻略!名前に「空」ミッション

滅級だけどイケるかな~と思いましたが、俺達にはシュストがいた!

エリア1のウートガルズもおびき出して、エンハパンチで撃破。

割とTPが出るタイプのダンジョンなので、エリア1からシュストが覚醒できました。

無双モード突入!

デカいほうのウートガルズもTPスキルで撃破できました!

初見は配置がわるくてダメージ足りなかったんですけども。

いきなり大ダメージスキルを撃ってくるわけじゃないので、TPスキルがあると切り抜けられますね。

ラストは封印が切れてから、トラップ発動で突破。

ミッション達成でございます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    「空」ミッション
    別にLに指定する必要がないのをクリア後に気づくって言うね……

    2
  2. ねぎま より:

    同じくひたぎL・シュスト・ケリ姫・クトゥルフでクリアしました。

    1面はひたぎAS→ケリ姫で、2面は覚醒シュストASで倒し切らずにちょっとスキル貯め、3面はひたぎAS→シュスト(防御ダウン入ってから)で突破。

    4面のウートガルズはバフ解除されてしまうので、クトゥルフを覚醒させてシュストのTSトラップをパワーアップしてから突破。

    ボスはクトゥルフの封印を併用しながらトラップで倒しました。セルはアストルフォのサブとしてよく使うので、この機会にちょっと熟練を上げようと思います。

    1
  3. 匿名 より:

    自分も間違って空ひたぎ、リーダーにしてクリアしました。
    でもええねん。空ひたぎ、強ェから。
    これはサモクリ交換しておいて悔いなし。本当にお世話になってます。

    2
  4. 遠い音楽 より:

    同じく空ひたぎ、シュスト、ウリヴィエリ、追跡ヴァレン何某さんでクリア。
    3面で水の敵を残して無敵を貰わなくても4面のウートガルズはTPスキルで倒せるので楽ですね。

    2