伝承竜ラッシュで素材確保、からの星海深竜ベネディクトに進化!

やっと進化させる事が出来た

若干今更感はあるものの、強いから進化させておこうかと。

sd1

伝承竜ラッシュは美味しいですね。

そんなに難しくないし、スキラゲも捗る!

s1

しかし今回は進化が主役!

HPタイプPTのリーダーはランスロットにするつもりなので、属性的にも相性が良い。

なんかHPタイプって水属性に多いイメージあるな~玄武とか。

s2

ホイ!進化完了ぅー!

スキルレベルが中途半端過ぎるが・・きっと活躍してくれるに違いない。

レベルマでHP1.3万ぐらいいったはず。超タフガイじゃん。

空飛べる上にこの矢印は魅力的だな~さて、レベリング頑張ろうか。

ここまで強いキャラが無課金で手に入るわけだし、やっぱサモンズは他のソシャゲと比べても良心的なバランスだなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク