原初の星海【滅】星の産声をノエルLの木属性4体編成で攻略!

ぐぬぬ、ボスには木属性軽減能力があるのに木で行けっていうんですか!

できらぁっ!

大ダメージスキルはリーダースキルの復活でしのぐ!

そして左への移動はルルーシュの覚醒スキルでアレしてもらうとして…

フィニッシャーはアイズです。

木属性軽減が腹立つので二人来てもらいました(^ω^)ニコリ

隕石が降ってくるところがダメスキの範囲外なんですよね~。

わかってはいるけど、毒沼にも浸かり続けられない辛さ。

とりあえず一発はアイズのバリアでカバーしておきました。

割合ダメージの後のダメスキは単発なので、バリアで大丈夫。

TPスキルを活用した怒りの三連撃で〆!

このダンジョンは、属性指定されるとちょっと大変ッスね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    当方、テンプスLでクリア。
    ここ、上手い人やと、泥駒オンリーでも行けるんでしょうか?
    そんな気もするくらいに、テンプスがいい仕事してくれました。素晴らしい火力でした!
    それはそうとして、ナカジマさん、Wアイズて…。
    何と贅沢な面子でしょう…。ほんと羨ましス!

    3
  2. より:

    メイガスの攻撃盛って割り込み誘発させたりして何とか出来ました

    1
  3. 匿名 より:

    アンブレノイドLでクリア出来ました
    進化前の大ダメージは水耐性を強化したフェローならギリギリ耐えられます

    4
  4. ねぎま より:

    エダードL・ベルテ・サツキ・サンタ緋覇那のアタックタイプ染めでクリアしました。

    ベルテの覚醒後ASには2ndに移動スキルがあるので、これを活用して難局を乗り切りました。ボス面は左下にエダードとベルテ、右上にサツキとサンタ緋覇那を配置すると矢印に無駄がなく弱体化時にフルボッコできました。

    1
    • ねぎま より:

      次のテンプスは火染めミッションで優位ですね!

      暴姫ブリュンヒルデL・ネス・イルミナ・志々雄真実で予習完了です。暴姫、強くなった!

      1
  5. フォンセ より:

    スターチスL、ガラチェラ、デコール、八九寺真宵でクリアしました。
    デコールはLv.1なので回復上限がかかってもHP100%になれます。
    八九寺がいい仕事しました。

    1