海の家ラ・シャペル【極】をゼルリーダーでオート周回!

木属性かつ攻撃タイプにこだわらない方が早かった^o^

ミッション報酬でシャペル硬貨が貰えるので行ってきました。

最初嫁アルシェとか編成してたんですが、ジェレミアの方が早かった。

ボス戦は敵が複数なので、アイズみたいなランダムアタックだと安定しないすなぁ。

というわけでプイス!

敵の配置とダメスキ範囲が相性ヨシ。

でかい敵なら確実に当たるのも嬉しい。

チェーン付きなので、ジェレミアより先に撃ったりしないのもいいね。

ヒット数が少ないと地味にHPが残ってしまいますが、トラップ踏んで倒れてくれます。

ミッション達成のために、10周してきました^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    なるほど。LSに合わせず、速攻持ちで片付けるのが早道でしたか。こだわって遠回りしてたかも。