ルテティア野営地、ロパドゥサ決戦場などミッションいろいろ

マンドリカルドは殴り続けなくても、シュストでバーンやったら良かったんか

アシストタイプミッションであります。

なんとなく移動スキルを用意して、18コンボ組みやすくしたんですけど、別にトラップでいけてしまったぜ!

やはりシュストは偉大…。

コンボ主体だととにかく時間がかかるので、防護貫通ダメージで押せるならそれにこしたことはないな)^o^(

アグラマンのとこ、光属性ミッション!

ひたすらダメスキをぶっ放すだけで倒せるという…。

バリア破壊持ちはやっぱり強いな。

翌檜のダメスキも威力が高いし、サブにミレシアを編成できるのが便利。

光属性ってだけでHP2.5倍だからタフだしなぁ。

なんかうろ覚えだったんで、最後に呪い食らったときはビビりました。

すぐ倒さないと危なかったかな。

オラージュが、反射の上から倒してくれたので突破できました。

ロロだけだと火力足りなかったぜ。

シャルルLミッション!

ここも火のブリュンヒルデでどーんとやっつけてきました。

ネスのダメスキも結構そのまま通りましたしネ。

ブリュンヒルデは打ち消せる属性が結構多いので、こういった多属性が登場するダンジョンでも便利ですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    「シャルル」ミッションは、今のところ全部、コラボの方のシャルルンヌさんでクリアしてますw
    戦闘不能速攻楽しい……!!もっと増えないかな……あと、味方を毒とか呪いにして復活しやすくするキャラも増えないかな……バトルロード1みたいに、開幕全体封印されちゃうともにょもにょするんですよね……。

    2
    • ナカジマ より:

      シャルルンヌ!?
      そういう解答もあるんだ)^o^(
      味方に毒や呪いはまだ数がすくないっすね。
      ヴィヴィアンみたいなのもあるし…
      全体封印連発はちょっとメンドイっすよね~

      3
  2. 遠い音楽 より:

    ロパドゥサ決戦場の光ミッションにアンペルの柵を利用したら最大で5千万近いダメージが出ましたよw
    幻惑の魔城は紬リーダーでグウィディオンなら1マス当てでも反射の上から倒せました。

    1