明日から開始の神級で手に入る白き閃王アラウン、黒き暴王ハウガンも性能チェック!

速攻ありで使う度に威力が上がって、最終500倍!光属性にだけ高威力のダメスキとか、変わっとるね

期間:2021/8/2(月)11:00~9/2(木)3:59

滅級はちょい先ですが、こちらはもうすぐ始まりますね。

白き閃王アラウン

ステータスはHPタイプって感じ、能力・矢印も星7の平均ぐらいかな。

面白いなと思ったのはスキル!

なんと最終500倍になるんすね~あんま見たこと無い数値だな!

まあ元の攻撃が182しかないので、攻撃タイプのアタッカーほどは火力出ないけども。

でもいろいろ盛ったら300超えるし、LSとエンハ、ソウルで5000万ぐらいは狙えるかな。

オートダメージだから、ちょっと高倍率のエンハかけづらいか…。

あと7ターンあるので、最大火力にするまで結構時間かかるね。

しかし、ちょっと工夫して使ってみたくなる、素晴らしい性能だと思います(^ω^)

リーダースキルも微妙に強いっすな。

黒き暴王ハウガン

ワルい見た目してるな~!

こちらも基礎性能は星7及第点って感じ。

LSはびみょいかな。

スキルは高威力かつボゴカンのバリア破壊と盛り盛りですが、対象が光属性限定なんですよね。

範囲も広くはないし…でも誘爆する範囲は広いね。

光属性のダメージ通しにくい敵がいるところで輝けるデザインですな。

いっぱいキャラ居るし、イベント系はこんな感じの尖った調整のほうが出番あるかもしれないッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    アイシャ好きな自分としては、ハウガン、「闇 バランス ディフェンス」というだけでワクワクしてしまいます。ま、今回に限ってアイシャLでは、それほど悪いことは出来なさそうですが。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    どちらも特徴的な性能ですね。
    最終的な倍率はすごいけどそこまで持っていくのがスキルターン的に大変なオートダメージだったり、光属性限定で、最大ダメージを出すには位置の工夫が必要だけどかなりの威力を出せるキャラだったり。
    昔の使い所が分からない尖り方と違って、良い意味で尖っている性能ですね。

    4