東京2020オリンピック みんなで応援!キャンペーンやってるよ!

リツイートすると抽選で20名に光結晶50個!さらに獲得メダル合計数に応じて光結晶とコインが貰えるよ!

抽選

期間:2021/7/29(木)17:00~8/8(日)23:59

キャンペーン用ハッシュタグ(#サモンズ_東京2020CP)がついたツイートをリツイートした人の中から、抽選で光結晶50個を20名にプレゼント!

景品 当選者数
光結晶×50個 20名様

11連引けるぜ!

Twitterやってる人は、リツイートしておいたほうが良いっすね。

獲得メダル合計数でアイテムGET

期間:2021/7/29(木)17:00~8/8(日)23:59

東京2020オリンピック全競技で日本代表選手団が獲得した金・銀・銅メダルの総数に応じて、『サモンズボード』全ユーザーにゲーム内アイテムをプレゼント!

景品

獲得メダル総数 内容
1~5 10万コイン
6~10 光結晶1個、25万コイン
11~15 光結晶2個、50万コイン
16~20 光結晶3個、100万コイン
21~25 光結晶4個、250万コイン
26~30 光結晶5個、500万コイン
31以上 光結晶10個、1000万コイン

うーん、メダルの数と同数の光結晶とかじゃダメか…

そのほうがわかりやすいと思うんですけどね\(^o^)/

獲得メダルが25個だったので、光結晶4個です!ってなんかなぁ。

5個でやっとガチャ1回分と考えると、もうちょい欲しい気もする。

コインもサモクリ10万とかで良かったんじゃないかな。

まあワイ自身、何にもしてないのに光結晶もらえるわけですけどね。

ありがたくためておいて、ハーフアニバ最後のピックアップでガチャひかせてもらお(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    光結晶は限界あるだろうけどコイン1000万って正直どうでもいいレベル
    サモクリとかペンダン開放数追加とか欲しかった

    5
  2. 匿名 より:

    パズドラでもメダル数で配布してます、40?くらいもらえました╰(・◡・╰)

    も少し頑張れーサモンズ٩꒰。•◡•。꒱۶’

    6
  3. 匿名 より:

    パズドラと比べるとちょっと配布量は寂し過ぎる気がする
    あっち既に50個以上配布してるし

    8
  4. 匿名 より:

    オリンピックのアカウントもフォローしないといけないらしいですね_(:3」z)_

    4
  5. 匿名 より:

    まあしぶしぶでもやってくれたことに感謝しようかな

    3
  6. 匿名 より:

    7/31朝現在、日本の獲得メダル数は既に28個なのでほぼ確実に31は超えそうです
    まあ虚空から石10個降ってきたと思えばありがたい

    5
  7. 匿名 より:

    あまり石配布関しては文句は言いたくないけど、やっぱりどうしてもパズドラと比べてしまうね

    3
  8. 匿名 より:

    とくに石の値段がパズドラと一緒だからね…

    2
  9. 遠い音楽 より:

    石の配布の少なさは盛り上がらない点ですかね。
    実際の品物と違って元手がかからないものなんだから、11連1回分くらいの単位で配った方が有り難みが増すのに。
    石50個配ったから売上が単純に50個分減るというわけでも無いですからね。
    頻繁に配りまくっていれば影響もあるかもだけど、今回だけのオリンピック連動キャンペーンではもっと配っても良いのではないかな。

    課金アイテムを配布する際に何か法的な制約があるのなら仕方ないですけどね。

    2
  10. 匿名 より:

    パズドラは金3銀2銅1で石配ってましたね

    正直今のサモンズボードは課金させたいのか何がしたいのかわからない
    パズドラとコラボしますってこの間言ったばかりなので、当たり前ですけど比較しますし
    誰が回すのかってガチャが多いなか、アニバーサリーみたいなここで引けばいいだろって所もあって、ガチャのバランス自体とれてない気がします

    色々書きましたが、要するにイベントやるにしてもガチャにしてもちゃんとしてほしい
    金メダルより価値の高いガチャ石なんか、反感買うだけでは?

    3
  11. 匿名 より:

    オリンピックをバカにしてるとしか思えない
    日本で行われるなんて滅多にないのにこのケチっぷり、メダル1枚の価値はこの程度なのか?
    このゲームがサ終するまでにオリンピック日本開催なんてもう起きえないんだから大盤振る舞いすれば良かったのにな、まじでサモンズ運営あほ
    この程度ならやらない方が良かったまである
    まじで馬鹿にしてる