ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者を火ブリュンヒルデLのスキルアタックタイプ4体編成で攻略!

ドゥフタハ炎のボゴカン4thスキルを2発食らわせたぜ!

えーい!

別に急ぐ必要はないのですが、エリア1のスレイプニルをダメスキでやっつけちゃいます。

そうするとマンドリカルドは焦って退場。

そしてなんとかTPをかき集めてドゥフタハ覚醒!

いくぜ4thボゴカンアタック!

決まったァーッ!と大興奮でしたが、半分ぐらいしか減らせず。

マジか、思ったよりタフやった\(^o^)/

しかしドゥフタハの特性スキップブーストがここで仕事をした!

スキルターンが縮まり、皆さん準備OK状態に。

なるほど、これは強みに噛み合ってるな…

おるぁあああ!もう一発!

今度こそやったか…やってない。

まさかのゼロミリ残しでございます。

これは運営はん、わざとちゃいますか…!

ちなみにドゥフタハは冥・熟練で攻撃レベル10・ナザリック付けてます。

その後、マンドリカルドがうろたえて攻撃が通るように。

コンボで突破となりました。

うーむ、防護貫通を使うとかなり楽ちんですなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    ティセラさんLに任意移動持ちの面々を引き連れて、素直にコンボ割り込み2回からのティセラさんドカーン!でクリアしました(´-∀-`*)

    1
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    スキアタで移動持ち、少ないな…。取り敢えずロロと物語の臥煙伊豆湖を起用。ヴィニエーラLでクリアしました。中々面倒くさかったです。

    1