紅毛園【滅】遊猿王をスキル説明文に速攻がないキャラで攻略!

滑り込みでミッション達成!デカペンGETだぜ

こういう「じゃない系」のミッションはソートがめんどいっすよね。

ヘスティアLで行ってきました!

物理ダメージが有効なので、コキュートスをアタッカーに選択。

2体持ってたんですけど、どっかでサモクリにしちゃったんだよな~後悔してます_(:3 」∠ )_

範囲も広いしなかなか便利なのよこのスキル。

物理ダメージを減少するためにツクヨミを編成。

もうひとりのアタッカーとしてユオンを抜擢。

ラストは被ダメージアップが効いた!

ものゴツいダメージがでとるなー最初のバフを大事にキープしておきました。

でかい敵には4マスヒットさせられるのも嬉しいね。

さあ次!ディビニラカンの塔も復刻してるし、ミッション消化に忙しいですな\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    またギリギリまで溜め込んで。

    3
    • ナカジマ より:

      いやぁ法事やらなんやらで、先週末は忙しくてですね、サボッテナイヨ…!

      2
  2. 夏なな16@7CV より:

    スカアハで囲んで殴って溶かしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
    • ナカジマ より:

      スカアハだとエンハ上書きしちゃわないですか?
      と思ったけどスキル使わない系ッスね!

      3
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    あれこれ色々試しましたが、結局初回開催時と同じく、今回も火ミミズさんのお世話になりました。
    こういうスポットで刺さる泥駒、もっと増えて欲しいな〜。育て甲斐があるというもの。

    2
    • ナカジマ より:

      クロムっていいキャラですよね!
      特化してるタイプってインフレに飲まれにくいのかな(^ω^)

  4. 匿名 より:

    検索するのに面倒なのでスルーしちゃってます( •᷄ὢ•᷅ )