バランスタイプで行く!【神級】爆噴火山、海幻城、嵐の中の聖域、 轟雷空域、暗黒地帯

なんかハウガンをうまいこと使いたいな~というのが、まず最初に考えたこと

覚醒速攻三銃士を連れてきたよ!

これだけいれば誰かが仕留めるだろう…と思ったけど、もう敵がいませんね\(^o^)/

バランスタイプミッションですから!

一応やっとかないとね、これもね。

いつもの周回パーティでどーんと!

反射されたらオルランドのゴリパンで黙らせる!

さて、こっからは高防御な敵との二連戦。

まずは弱体化したタイミングで、ヤマラージャが押し込む!

斜めマスの四隅は、固定範囲なんですよね~。

斜め1マスノックバックの後に斜め列とかなら良かったのに。

ハウガンってどう見ても攻撃タイプ顔なんですけど、実は闇・バランス・ディフェンスなのであります。

お前のようなディフェンスタイプがいるか

ヘンテコなパーティですが、防御の上からやっつけることができました。

水着エウノミアはHPも激減できるので、意外と使いやすい…ことも多い。

さらに水着エウノミアLで!

オルランドにクレメイソンの連鎖追撃を付与してから、ボス戦。

んで、オルランドが荒ぶってからパンチすると、連鎖追撃で防御の上からぶっ飛ばせます。

サトゥルヌスに攻撃アイテムを生成してもらって、攻撃盛ろうかと思いましたがイケましたね。

高防御の上から倒すの、全然思いつかなかったんですがTwitterでお見かけしたのでマネしてみました。

水着エウノミア、そういえば高火力型のリーダースキルなんだった。

ちなみにアイテムで盛ったら、HP激減してなくても防御の上からぶっ飛ばせました。

攻撃×3は2.5倍だっけ。

クレメイソンの連鎖追撃は4ターン持続するってのも良いスね。

今回は突撃しながら、オルランドと一緒に攻撃アイテムを拾うことができました。

クレメイソンには全体化も付いてるもんね。

おおむねそんな感じッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    お前のようなディフェンスタイプがいるか

    ミクテク「せやせや!」

    5