混沌の異空【滅】始まりの終わりを速攻なしで攻略!マルティウスがひたすら頑張る

いきなりウートガルズにダメスキ撃たれるし、道中は敵の防御系バフが硬いし…せや!

良いですねぇ~道中から70万オーバー!

殺意マシマシな火星パワーで強引に突破していきます。

バリア持ちかどうか、なんてあんまり見てないですからね。

サブは簡単にダメージ無効を貰うために、火属性でまとめてみました。

光属性は呪いかけられるから注意だぜ。

ナルメルもマルティウスのスキル連打で撃破。

割り込みのダメージスキルも余裕で耐えられます。

たまにリエールで回復したりしつつ。

それにしても速攻持ちを編成できないと不便ですね。

ダメージ無効中は矢印で叩いて、TPをしっかり稼いでいく。

でもってスキルで突破していきます。

ウートガルズも軽減バフ使ってくるんやね~硬いダンジョンや。

ボス戦はHP回復を使ったらダメなんだっけ。

マルティウスのスキルを連打します。

ためてて良かった、TP!

そのまま一気に押し切る!

うーん、快適ぃ!

速攻なしキャラを探すのもちょい面倒だが、困ったらマルティウスに助けてもらおう(^ω^)がはは

なんだったらもう一体ぐらい欲しいなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    耐久と言ったらヘスティアでしょう
    久々にマッハニキを出撃させて
    回復はクゥトルフで封印で対処
    いやー耐久した

    2
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    …い〜いパーティ組んでるじゃないですか。そうか、Wマルちゃんという手があったんですね。マルっとパクらせていただきました。どうもありがとうございます!

    1
  3. クラウン より:

    闇メタLでクリアしました。
    自分のボックスには適当な闇属性の回復役がいなかったので、どうしたものかと悩んでいましたが、ボックスの肥やしになっていたコットンを見つけて急遽起用して無事クリアしました。
    ボス面は闇メタのスキルやルゼリッタのエンハトラップで瞬殺だったので、ボス面よりも1面や中ボスの面で倒されないよう立ち回るほうが難しかったです。

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    [速攻]など要らぬ!小細工も弄さぬ!
    ただマルティウスたんで突き進むのみ!!

    ……ということで、こんなこともあろうかと育てておいたマルティウスたん艦隊でクリアしました(´-∀-`*)
    本当にひたすら、ひたすらスキルを撃つだけでした……気持ち良かった……。

    3
  5. 匿名 より:

    記事参考にトリプルマルちゃんで楽勝でした
    「◯◯含まない」「〇〇禁止」系は、強化で速攻もらってたり覚醒させたのが仇になったりして育成ゲームとして矛盾してる気がするのであんまりやって欲しくないなあ( ˘-ω-˘ )

    5
  6. てと@OFD より:

    速攻がいかに強いかよくわかりますねぇ…
    子供スコアリエスでバリア割ったり退避したりしながらマルティウスでどーんしました。

    1
  7. 夏なな16@7CV より:

    ブラダマンテにデルフィ、エクレ、嫁メイファで
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    ナルメルの呪いは嫁イファで打消し、
    ウートガルズの大ダメにはデルフィTPスキル、
    ボスはエクレトラップとデルフィ砲撃ちまくりました(;´Д`)

  8. 匿名 より:

    ユオンL クトゥルフ バルムンク クジンでミッションクリアしました。
    ボスまではクジンのスキルで、ボスの割り込みはクトゥルフで妨害、速攻がないとなかなか手強かったです。

  9. 匿名 より:

    画像貼りわすれました。