ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子をメルクーアLのHP3体編成で攻略!

メルクーアを使うなんてズルいゾ!でも3体編成だからイイんです!

ここがかなり火力を要求される感じなんすよね~。

もし足りなくてもメルクーアLなら復活もできて安心。

マトゥルはまだ覚醒できてないんですが、覚醒前スキルがノックバックなので大丈夫でした。

シエルも無敵になれるから安心感あっていいねえ。

ボス戦ではマトゥルが斜めからシュート!

それ以外はクロユリ&シュストのオートダメージで柵に押し込んでおきました。

でもクロユリ&シュストのスキルって、水・闇限定なんすよね~味方全体と勘違いしてたわ。

あれ?これって、シエルで無敵にしてベルセデリオで反射した方が楽だったかな…(☝ ՞ਊ ՞)☝

まあでも軽減LSだしネ…みたいなね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    編成にHPタイプ3人居たら良かったんですねw
    夏綾目、カレイド、嫁ッサの3人でクリアしましたが、私だけじゃないハズ、、、

    1
  2. 匿名 より:

    オメガとポリアフにシアを添えてクリアしました。
    ノクバが役立つということであまり使わないキャラの出番もあって楽しいですね(^^)

    3
    • ナカジマ より:

      オメガいいなあ(^ω^)
      僕も欲しいけど当たるかしら
      ノクバ役立つのは熱いです!

  3. 匿名 より:

    よく読んでなかったのでHPタイプ4人でクリアしました!
    覚醒ベスタにファルーラで反射付与してハイカン反射でワンパンでした

    2
  4. 匿名 より:

    ベル&ウィーネ、メルクーア、ぼんのすけ×2でクリアしました~
    ベル&ウィーネは編成幅が広い上お手軽に火力も出せるので最近はずっと出ずっぱりです

    5
  5. 遠い音楽 より:

    ベル&ウィーネリーダーでテラーと翠ベルセデリオで反射してみたけど8割くらいしか減らせなくて詰んでます。

    1
    • ナカジマ より:

      あれ?
      軽減リーダーだっけ、と思ったけど倍化ですね。
      うーん、熟練とかかな…

      1