魔王領土の兵舎などミッションをいろいろ消化!相変わらず熟練ミッションに苦戦

熟練レベル75以上まで上げてるキャラってそんな居ないんですよね~!

だっる(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんでやの!

縛りに縛りを重ねると窮屈ですやんか!

75ってまあまあ熟練ptいりますよね。

しゃあないのでジェレミアLで熟練レベルが高い人を選択。

キスショットが居てくれて助かったぜ。

TP自己エンハ&物理ダメスキ・トラップ発動は熱い。

大抵のダンジョンはこれでイケますね。

呪いには少し手を焼きましたが…

ライゼルの熟練ptを振り直して、75まで上げてみる。

ええっと、ここはどこだっけ…

キスショットで仕留めるとこういうスクショになります(´ㅍωㅍ`)

あ、そうだテラーですね!

カマイタチのところも忍野忍の移動スキルで解決できました。

ダランティ顕現も似たようなノリで突破!

こちらもノックバックがグランスの毒沼漬け込みシーンで役立ちました。

火属性でのミッション!

ここは大火力で仕留めたいので、カグヤを出張させる!

柱を育てようとしたんですが、あんま上手くいかず…

なんかスキルダメージ増加が入ったので、エンハ&ブリュンヒルデ砲で仕留めておきました。

三体編成ミッション!

道中はバステトが居てくれればOK。

しっかりフィーリィを覚醒させて、ミレシアエンハからのAE発動!

そしてスキル使用で倒せました。

それにしてもミッションの数がめっちゃ多いっすね…

全部消化しようと思ったら、かなり大変ッス\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    熟練度ミッションはリーダー起用で1体のみの場合と4体全部の場合があって面倒なので、4体全部の場合でクリアできるようにしています。

    シャルティア・バルバレム・サツキ・スカアハの殴りチームと、オルタ・サトル・オシラ様・シュストのダメスキチームで合計8体全員を熟練度Lv75になるように調整しています。

    リーダーを誰にするかで調整も可能なので、今のところ4体ミッションは制限にも引っかからずクリアできています。全然関係ないですけど、スキブが熟練度に加わったらいいなぁと思いました。

    1
    • ナカジマ より:

      なんかいろいろ見るところが多くて、どうも好きじゃないですね(´<_` ) 設定し直すのがめんどいとうか… そもそも75以上ってほとんどいないんすよね。 チームふたつにわけるのイイですね! 僕も用意しておこうかなあ。

      1
  2. kazy より:

    ミッションが多いだけ
    って感じです。
    キスショットはほんとに強いし使い易いと思います。
    ナイアブメナもクリア出来ましたよ。

    1
    • ナカジマ より:

      多いっすよ~!
      何時間もかかる時あります!
      やんなきゃいいんですけどね(´<_` ) ブメナもいけるとは!やっぱ強い。もっとつかお

      1
  3. みうみう より:

    基本熟練は1項目MAXにして満足するタイプなので、そこまで鍛えてても熟練Lv20とかなんですよね
    ソレを各項目に振り直して熟練Lv上げてミッションやって元に戻して…って本当に無駄以外の何物でもない作業に感じるので、熟練Lvじゃなくて熟練ポイントでのミッションにして欲しいです( ´ཫ`)

    1
    • ナカジマ より:

      それそれ~!
      まさにそれなんすよ!
      攻撃MAXのやつを一度リセットして、10ずつ振り直して…
      ってのを何回もやってまして。
      それでタイプ指定とかで弾かれるとやる気なくなります(´ㅍωㅍ`)

      1
  4. 匿名 より:

    熟練ミッション 悩みますよね。
    私は、使い勝手の良い
    スザク&アルビオンゼロ
    を、リーダーにしました。宝玉(黒猫アーサー)で熟練を上げられるから。
    サブは
    弓兵の英霊アーチャー
    を2〜3体(協力マップの雑魚処理係で、めっちゃ熟練たまってた)
    耐久に不安があったため、
    エゴデレお嬢様エレナ
    に熟練を振ってブロック&エンハと思いきや[チェーン]付きと言う痛恨のミス⁉︎ です。
    忍野忍もゲットしてたので参考にさせてもらい熟練あげときます。

    1
    • ナカジマ より:

      キスショットさんはどこでも行ける感ありますね(^ω^)
      物理でも押して行けるし、自分でエンハできるのも熱い!
      エレナ、チェーンエンハなのが惜しいっすよね・・・

      1
  5. 匿名 より:

    超大成功とかなら熟練P倍とかお願い致します(・ω・`人)

    1
  6. 遠い音楽 より:

    熟練ミッションですが、ここ1年くらいのコラボやアニバなどのイベントキャラにはイベント内報酬の熟練アイテムがあるので意外と熟練上げは何とかなったりします。
    もちろん人によって確保できてる熟練アイテムには差があるだろうし、イベントキャラ以外は通常のハニィを使うことになるので全く問題なしとは言えないけども、熟練ミッションを見たときの最初の印象よりはどうにかなるなと。

    2