桜月館文化祭【神】絶叫!お化け屋敷を灼熱暴姫ブリュンヒルデLで攻略!

新イベント来てないと思ったら下の方にあったわ(☝ ՞ਊ ՞)☝

な、なんだこの全部乗せ感は…!

学園系のみなさんが多数出演されているエリア1。

静祢久しぶりに見ましたけど、別衣装バージョンとか出ないのか。

こうやってスクショ見ると相当なダメージですな。

えらいタフだぜ。

エリア2ではいきなりエンハ大砲を撃ち込んでみましたが…

どうにもならんなこのHP(☝ ՞ਊ ՞)☝

100%軽減やダメージ1も厳ついけど、HPがゴツすぎるのもアレ感ある。

1000万以上出てるのにミリも減ってない?

バインドされますが、コンボ数増加が入るので24コンボするといいみたい。

ここは毎ターンバインド解除できるぶっ壊れキャラが活躍するな。

ボス戦はブロックごとエンハ大砲で〆。

途中だけコンボできるように工夫して、最後は火力出せるようにしたらオート行けるかな。

極もまあまあ敵が硬かったっすよ!

宝玉集めがんばります!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オートだと囲めないので極で、ブリュンねすねすペペロンチーノで3~5ターンでした٩꒰。•◡•。꒱۶’

    6
  2. てと@OFD より:

    お疲れ様です。
    アニバニサLの攻撃PTでオート回してますが、
    オキナグサのところがミスするんじゃないかとは心配。
    オキナグサ以外に置物が3体もいるのでどこに行くのかコントロールしにくいですね。
    バインド解除もいいかもですが、攻撃回数UPもいいですよ。TP出にくいけども。

    たまたま気付きましたが、移動量アップアイテム拾うと効果が効いてる間だけバインドが無効化されるんですね。
    これもコントロールできる要素ではないですが…。

    3
    • おとさま より:

      移動アップアイテムはバインドされてる時に取るとバインド解除も出来ますよー。
      キグヴァは確か移動アップも発見してくれるので隠しアイテムが出るダンジョンなら全体化持ちで枠省略出来そうですね!

      4
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ベルウィーネL、白神、ヴァーユ、他でオート周回してます。
    1面は真月を倒すと敵は全滅するようです。
    2面のバインドは、やはりプロフェッショナルにお任せするのが一番かと。
    ボス面はすぐにワンパンとはいきませんが、それほどクセもないので、今のところは安定して回ってくれてます。

    1
  4. 匿名 より:

    ユオン、白神、覚醒イシス、後はフィニッシャーで色々試行錯誤中
    やはり2面で時間かかってしまうのがネック

    2
  5. 匿名 より:

    高速周回には向きませんが、最初のフロアで紬からバインドシール貰えますね。
    ミッション時は役立ちそうです。

    3
  6. リヴィオ より:

    緑のおっさんでも良いのですが熟練上げを兼ねてヴァルキリー リアンノン 他適当でオートしています
    スキルレベルアップ期間に霊香をあげ切りたい

    3
  7. 夏なな16@7CV より:

    オルリダにナツイグ、サルニ、覚醒イシスで
    寝る前オートしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  8. みうみう より:

    毎ターンバインド解除出来るぶっ壊れキャラ、名前もスクショすらも登場出来てないのが不憫過ぎて笑いました(。・w・。 ) ププッ

    4
  9. 匿名 より:

    ここやってて初めて気がついたのですが、ビックリアイテム?隠しアイテム?の移動量アップ拾ったら一時的ですがバインド状態解けるんですね
    キグヴァ持ってないので戦略にはなりませんが…

    2
  10. おまめ より:

    2Fがターン終了待ちになってしまうので、時間掛かりますね。

    1
  11. より:

    自分なりに神級オート試行錯誤してみましたが平均して9ターンくらい
    どうにもオキナグサが運ゲーになってしまいますね…

    2
  12. 匿名 より:

    犬の話で盛り上がってると聞いて

    2
  13. 匿名 より:

    相変わらず超難度に嫌がらせ放り込むかターンギミックで周回の邪魔するかの二択しかなくて大草原
    ガチャでなに引いたところで結局指定ギミック乗らないと即死だしなぁ
    クリア率が一割切ってるところはnewのまんまだわ

    1
  14. 匿名 より:

    これでオート周回してます。
    2Fで少し時間かかるときもありますが…。

    3
  15. kazy より:

    焔月が当たったので使ってみてます。
    1ステージ目は焔月スキルでワンパンできる配置ですね。
    2ステージ目はアイシャスキブからのマーリンでバインド解除出来るんですが、その後は24コンボ待ち・・・
    ラストは焔月のスキルが上手く当たってくれるか、アングレカムがスキル使えば終わりです。
    オート出来ますが、時間はかかりますね

    2
  16. にゃー より:

    私もブリュンヒルデで周ってます。
    ネスを下に配置しておくとエリア1はネスのスキルでワンパン。

    エリア2はバインドで思ったように動けないのでガンホーコラボのダンジョンで入手できたレイワを使ってます。スキルで3体を移動させることができるので早い段階で囲めて楽です。

    最後は同じくエンハからのブリュンヒルデで。
    オートは無理ですけどかかる時間はちょっと短縮できます。

    1