オリンピア天屍団の4人目、ベトールが9月6日からのランバトに登場!性能もチェック!

ほーん、オリンピア天屍団…そういえば全員出てなかったか

オク、オフィエル、フル…そしてベトール。

矢印がちょっとよわいな~。

二重が1コもないのはつらみ。

能力も1コしかないけど、バリアLv.2は素晴らしい。

そして、スキルの倍率はかなり高いな!

周囲誘爆、こちらも威力高めで、毒にもできる。

スキアタだけど毒持ちって少ないので、いいかもしれない。

15倍とはいえ敵全体に付与できるのはいいなあ。

反射だけ気をつけないとですけども、最速4ターンは激アツ。

リーダースキルはうーんって感じ。

星7としてはよわいよね。

そんな感じで、ランバトは月曜からスタートだそうですよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    追尾ダメと全体に毒かけられるとは言え一重矢印がなぁ…せめて十字どちらかでも二重であって欲しかったですね(+_+)毒割り込みが刺さるダンジョンのスキアタパミッション用でしょうか。TP稼ぎしようにもダメスキ倍率高いので高防御以外は倒してしまいそうです(;^ω^)

    2
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    面白いスキルですね。
    「木属性 バランス」というと、真っ先にジョーヴェが思い浮かびます。これならスキルマ2ターンで打てますね。
    尤もそこまでして使うかどうかはちと微妙ですが。
    とは言え、最近のランバト報酬使い回しばっかりだったので、新規駒が手に入るのは素直に嬉しいです。

    2
  3. リヴィオ より:

    毒持ちは持っておかないと後悔することが多いので取りには行きますが・・・
    毒を撒きたいのに追尾スキルのせいで反射されで倒れるから使えないという場面がありそう

    4
  4. 匿名 より:

    使ってみたくなるキャラですね

    2
  5. 匿名 より:

    これ、追尾スキルが防護貫通だったら割と強かったですねぇ…
    スキアタの毒持ちはかなり貴重ですし。
    防護貫通じゃないので、せっかくの毒持ちなのに打ちにくい場面が多そうです。

    2
  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    せっかくなので確認してきました!

    ちょっと画像では分かりにくいかもですが……反射の敵に対してスキルを撃った場合、きっちり毒まで入ってから、反射されるようです。
    ので、一応確実に毒は入れられますが……LSを活かすためにも、やっぱり毒は先に入れてほしかったですね……。