虚に手招く幻像、欲望啜りメヴィスのイラスト公開!カーラムの魔窟が9月10日からスタート!

お!次は魔窟か~!今度はどんなルールなんだろう?属性か、能力指定か…

虚に手招く幻像

人間の欲望を吸い取って廃人にしてしまう死神らしいっすよ!

ガチャ廃人ってことすか…あまりにおそろしい。

欲望もそこそこにしとかんとダメですね。

吸い取るということで、アタックタイプ的なリーダースキルだったりして(^ω^)

闇属性は間違いないっすよね、多分。

欲望啜りメヴィス

おお~かっけえ~!なんか…どうなってるかわからんが、カッコいいじゃないか。

骨系のモンスターなんすね。

進化前の美女っぽい人はどうなったんやろ。

性能気になるな~最近の魔窟のボスだとペルマナントとか熱かったな…ドミヌス・マグスは強化きたけど、まだ使ってないや。

ヴァルダ・ナーラはちょっと前に出番あったような…

結構幅がある気がするけど、メヴィスはどっちかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    欲望を吸い取るのがコンセプトのようですね。
    だったら「隠しアイテム発見」持ちになって欲しいな。それで全体化持ちなら最高!

    3
  2. おとさま より:

    スキル100%軽減に回避Lv.3とか来ませんように(フラグ)
    幻とか虚像みたいな名前からして、攻撃吸収能力持ちのカウンタータイプな気がします!
    回避アップ付与と使用回数毎に倍率あがる自己反撃スキルと予想!

    3
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    サモンズあるある:モンスターのイラスト、どうなってるか分からん。
    塔とか魔窟のボス、マジで毎回身体がどうなってるのか分からんイラスト多いですよね……!どうやったらこんなん思いついて描けるんや……脱帽して舌巻いてお目々まんまるです……。

    幻像、ってことなので、進化前のお姉さんは幻なのでしょうか。お金や女性に鼻の下を伸ばして油断したところをバッサリ、みたいな……あまりにおそろしい!

    4
  4. 匿名 より:

    欲望啜りってダクソにいそうな名前っすね

    4
  5. 匿名 より:

    そろそろ高難度モンスターもマップみたいに★7入手の覚醒可能キャラで出して欲しいです
    一瞬で進化させちゃう進化前イラストも見る機会多くなりますし、速攻とかがない限り覚醒無しの高難度キャラってあまり使えてないんですよね

    6
    • 匿名 より:

      覚醒可能にすると、イラストが増えるから発注時の金額も増えて、性能も2回考えないといけないから、コスト増加でやらない説

      • 匿名 より:

        進化前なくせばそれはどうとでもなるし
        現に最近のマップモンスターやフェス限は軒並み進化前無いし

      • 匿名 より:

        ★7入手なのでイラストは2枚のままですね 進化前イラストを用意するなら進化後を覚醒後として扱って欲しいということです
        性能に関してはマップでもやってることなので頻度の低い高難度でやれないってことは無いと思います
        高難度こそ頑張って勝ってまで欲しいと思わせるためにも覚醒ありで強力な性能にするべきだと私は思います

        2
  6. 匿名 より:

    難易度高いわりに使える駒がドゥルバク以外皆無なので使える駒こないかなあ

    4
  7. 匿名 より:

    仲間の攻撃力を吸収して誰か一人に付与できるとかお願いします(・ω・`人)

    1
  8. 匿名 より:

    骨の手で包み込まれてる兜のデザインすき

    3
  9. しんいち より:

    お姉さんの左手が赤いのが、進化後の胸の骸骨にもあるんで、きっと吸収されちゃったんでしょうね。